広告
Singin' in the Rain いいねーっ!!

いいねーっ!!



『ユタと不思議な仲間たち』東北特別招待公演 http://www.shiki.jp/navi02/news/014919.html

すばらしい活動だと思います。

劇場を使わず、体育館で特設のセットをこしらえて・・・

大変なことなのに、舞台さんたちも、俳優さんたちも観てくれる子どもたちのために・・・

と汗水流して頑張る意義は大きいと思います。

衣装をつけて稽古したら、汗ビッショリでまた洗濯が大変だろうなぁ~

オムツはかわかんべ? なんて余計な心配をしてしまいます。(苦笑)


写真で拝見してると、俳優さんたちの表情もイキイキとしていてうれしいです。


いい~~いメンバーだと思います!


福岡の時も良かったんですけどね・・・(懐古主義・・・・)


光枝ペドロ、増本ダンジャ吉原ゴンゾ、高城モンゼ・・・

そしてなんとなんと、7年前と変わらず、その重要な役を果たしてくださってるのが

ヒノデロのぐっちょんこと道口 瑞之さん!!

あ、涙を浮かべて故郷への思いを語っていた菊池さんは大作で出ていました。

それから寅吉じっちゃんは言うまでもなし。吉谷さんしかいないよね~。

この3名は今でもこの作品の屋台骨。 すばらしいですね。

♪ともだちはいいもんだ・・・はそりゃ泣く! 俳優さんたちのいい声で聴くとまた泣く!

みんなはひとりのために  ひとりはみんなのために

夢醒めなどにも通じる同じテーマですが、我々そうしなきゃダメですよねぇ~。

ひとつになって、子どもたちに感動と元気を与えて欲しいと思います。



それから・・・うふふふっ



福岡にも・・・グッド ニューッス!!

き・・・・北澤さんがきた~!

ラストまでいてくれるんだろうか・・・・・

行かなきゃ・・・

岡田君は確かにソツなかったし、ルックス申し分ないし、かっこよかったけど

私はやっぱりずっと、「北澤さんフィエロが好きだ~・・・」

と大きな声では言えませんが、心の中で思ってました。

北澤さん、戻ってきてくれて、めちゃくちゃうれしいです!!

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: