広告
Singin' in the Rain 10年前のLK2枠で



10年前のLK2枠で

なんとなくノスタルジックになって過去のアルプやパンフを漁ってると・・・

2001年の「ライオンキング」のパンフレットの中にキャスト表がありました。

無造作に・・・(苦笑)


img172.jpg


い・・・いたーっ!!


北澤さん・・・2枠で観たんだ・・・


当時福岡のシンバは坂元さんがメインで後は阿久津さん、友石さんが交代で

東京と行ったりきたりしてたみたい。後半吉原さんでしたね。

なんかコロコロ代わってたみたいだし、当時はシンバ充実?(笑)


北澤さんのシンバは私が観た直後に福岡に登場して1ヶ月・・・。

1年後にまた1ヶ月ぐらい・・・の登板だったようです。観たかったな~。


私が観た6月17日は2枠で。上手のレイヨウさんですよね・・・

え~、あの雄たけび聴きたかった・・・(聴いてるんだけど)賀山さんが記憶に新しい。

賀山さんはこの前のLKも阿川さんと名コンビで出てくれてましたからね。

ワンバイワンもリードしますよね。10年前かぁ~

シンバしつつ、レイヨウもやってたんですね。

福岡での2枠は初日と私が観た時と、ほんの少しだったから貴重でした。


うう~・・・しかし覚えてない自分がもどかしい。


ちなみに、ディラモンド前田さんも1枠で!!

モリブル森さんはサラビで!!

光り輝く、濱田さんのナラ・・・!

ヤングシンバはあの池松くん

現在活躍中の山本道くんもこの頃のヤングシンバです。


女性アンサンブルなんかほとんど辞めちゃいましたね。


いろいろと思いを馳せる梅雨空のもと・・・でした。

森さん、スカッと晴れでお願いします。(笑)






関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

No title

今的にめっちゃ豪華なキャストですね♪
今いるメンバーだけでも集めてその枠でやっていただきたい。
ちょっと無理がありそうだけど(笑)

観たいですね!(笑)

芸能人みたいに、「あの人は今」的な感じで
大集合してやってもらいたいです。

四季もそこまでくだけたら・・・別の劇団ですかね(苦笑)

過去を顧みると、「今」が貴重な感じもしますね。
観たいものは今みとけ~って・・・。(笑)


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

