広告
Singin' in the Rain 「フィエロを返して!!」



「フィエロを返して!!」

タイトル・・・つい心の叫びが・・・気にしないでください。

でも思うんです。

エルファバ、「諦めないで!」 (真矢ふう?・・悠香の本社はすぐ近所です。今大変!)

魔法の取り消しはできなくても、

新たに魔法をかけることはできる!!

♪ あなたなら~・・・できるはず~・・・

「お願い、フィエロを人間に戻して!!」

北・・・フィエロファンはみんなそう思ってるはず。

本はグリンダにあげちゃったけど、フィエロを元に戻してふたりは永遠に

幸せに暮らしたと思いたい。・・・そう、思っています。



え~、たわごとはここまでにして・・・。


昨日は5回目の観劇でした。

平日ソワレ、今日も学生団体いっぱいです。

今回はCDを毎日のようにず~っと聴いて、頭にしっかり曲が入ったせいか
メインの人が歌ってるほうじゃなく、アンサンブルさんばっかり見ていました。
今更ながら、「グッドニュース」の民衆の中にあの人もこの人もいることを、目視確認!
声に厚みが必要なんですね。もちろん人数的にも・・・
そりゃ彼らが入ると違うでしょうね~。

リハーサルを見た後だから余計にアンサンブルさんに目が行くってことあるかも。

リョウが「すっごくイジワルな女がおる!!」と言ってたけど
あのグリンダの取り巻きのふたりのうちの、渡辺さんとペアの人よね・・・
それが顔ははっきりわかるのに、パンフと名前を照らし合わせても該当者がいない~
どなたです?

確かに一番罵声を浴びせてるし、ダンスホールでも最後の最後まで踊らないですね。

他にもサルの5人は誰なのか、とか(わかった)3人の着ぐるみの中は・・・とか
ストーリーと関係ないことばかり考えちゃってます。いかんいかん・・・

あ、そうそう、本日の注目は、代わったネッサローズの勝間さんでした。

ネッサは「美人」だと褒められるシーンがあるんだけど、やっぱりきれいですね。
でも驚いたことに・・・
「ウィキッド」のキャラ設定がよほどしっかりしているのか、
劇団四季の役作りが徹底してるせいなのかわからないけど、
判で押したようにあんまり違わないネッサでした・・・。保城さんと・・・。

そりゃ~セリフの言い回しや歌い方が若干違いますけど、それほどの差はなかったなあ。

地を這うような喋りの保城さんもなかなか良かったな~って思ったり。(笑)


江畑さんは相変わらずパワフルで素晴らしいのですが
山本さんは2幕なんてかなりすばらしかったです。歌いあげるところとか・・・。
それにグリンダの扮装が似合いますよね~。

伊藤ボックもよかったです。

山田さんの声やっぱり好きだな。
でも・・・すみません・・・ちょっとタカ&トシのタカに見えるときが・・・

そうそう、臆病なライオンがボックに促されて「出て来い!」って言われる時に
発するライオンのセリフがタカみたいなんだ~!私だけ~?

蔵人さんのスタイルの良さは・・・釘付けですね。
いつもリハ見ではタンクトップできれいな逆三を惜しげもなく披露してますが・・・
リボンもかっこいいし、ダンスホールでぱっと出てくるとこなんて映える~
もはやウィキッドの生き字引みたいな感じ?(笑)
清川さんとともに初演メンバーですね!

准一郎くんもウィキッドは結構早くから・・・ですね。
彼は今やソンダンやメインもやってるので贅沢なキャスティングって感じです。
もっともっと踊る役をやって欲しい感じもします。
かっこかわいかったです。昨日なんて熱かったので汗かいて大変?

チステリーが最後喋りますよね。


「み・・・ミス グリン・・・ダ・・・」


って言ってるのですか!?


すんません、私、緑の酒を渡すことから、「み・・・水・・・」

って言ってると最初思ってました。(苦笑)




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

