広告
Singin' in the Rain デスパレートな妻たち6 #4

デスパレートな妻たち6 #4

第4回 ゆがんだ虚像

ブリーはカールからメールが来る度、理由をつけて抜けては逢瀬を楽しんでいた。
仕事はキャサリンに任せっぱなし。
ブリーは後ろめたさを感じながらもキャサリンの異常さに気付く。
マイクへの異常な愛・・・妄想・・・。
毎夜スーザンの家を監視し、ストーカーまがいのことも。
ブリーはキャサリンを心配して仕事を休んでカウンセリングを受けるように勧める。
しかしキャサリンは、「今は仕事と友情だけが生きがいだから・・・」とすがる。
一度は同情して思いとどまったのだが、思い入れの強すぎるウェディングケーキの
ひと悶着でブリーは解雇を言い放つ・・・。

リネットは妊娠中期に入り胸がバクハツ中。
実はオッパイ大好きトムは大喜び。
隠そうとしてもはみ出る胸は仕事場でも評判になり、
カルロスは“豊胸手術をした”と勘違い。
男どもはセクシーな胸元に釘付け。リネットは本意ではないけれど、
周りがやさしくしてくれるし、契約もとれるし・・・で複雑な気持ちだ・・・。

アナはジョンの店でバイトをしながらすっかりジョンに夢中だ。
家まで送り届けてくるジョンにガブリエルはやきもち・・・。
しかしジョンの狙いはガブリエルだった。
10年前は学生でガブリエルに何もしてやれなかった。
今のガブリエルは幸せには見えない、自分が救い出してあげると・・・。
思わずいい雰囲気になりキスしてるところをアナに見られる。
アナに必死に言い訳をするガブリエル・・・。「カルロスが傷つくことはやめて。」
アナはバラさなかった。そしてバイトも辞めると言った。

スーザンはアンドリューから、ジュリーが医学部を辞めてウェイトレスノバイトを
していたと聞きびっくり。妊娠疑惑の相手も既婚者だと言う。
スーザンはジュリーの日記を見つけてナゾの男“D”に思いをめぐらす。
そんな時、ジュリーの意識が戻る。
スーザンは今は聞くべきではない・・・と思いながらも聞かずにはいられない・・・。







今回は、ちょっと、おもしろかったですね~。

カールのメール、どんなだぁ~?と思ったら、

“ Bree・・・are you coming?   Karl ”

だって。すっかりラブラブに戻ったのねん。

しかしキャサリンの異常ぶりは・・・庭で一緒に野球観戦とかさ~・・・

キキキー・・・・ってカギでブリーの車に傷つけたり・・・

キャサリン、終わった・・・・・。

リネットの巨乳の話もおもしろかった。・・・あんなに男の態度って変わるもの?

アメリカなんて巨乳だらけでやたらと露出が高い気がするけど・・・

胸の双子の勘違いもおかしかった。カルロス今ひとつ不満なのね(笑)

すっかりオッサン臭くなったジョン。

でも泣かせるじゃないですか、あの時はできなかったから今してあげたい・・・って。

ガブリエルもうれしかったと思うよ~~~。

でも、今のガブリエルには、ささやかなカルロスとの生活の方が大事だったのね。

ん~・・・ガブリエル、すっかり落ち着いちゃったなぁ~。(苦笑)

ダニーは大学で嫌がらせを受け落ち込んでいる。見かねたアンジーが金に物を言わせ

ポーターを買収しパーティーを開く。(ドッキリ発言おもしろかった)

なんてことないパーティーだったけど、ダニーの父、ドミニクの若い子好きが露に・・・?

アンジーの傷は献身的に介抱してやったらしいけど。


しかしなんと、ジュリーの不倫相手はドミニクだった!!?


なんてこったい・・・。ジュリー、どうかしてるぜっっっ!!!


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: