広告
Singin' in the Rain ウェルカム北澤さん♪

ウェルカム北澤さん♪

初日に続き、「ウィキッド」やっと2回目・・・観てきました。

観る予定じゃなかったのですが、フィエロが変わりました~。

リハ見もありました~。

これは行くしかない、と思いました~(笑)

李さんもカンペキすぎて大好きなんですけど、北澤さん、興味ありました!

前予でいい席とれました♪


2回目・・・いつもの私のパターンどおり、どんどん好きになっています。(笑)

お初の山本グリンダ。・・・よかったっ!!

理想的なグリンダではありません?キャラと演技は。

私が大好きな島田歌穂さんに雰囲気が似ていらっしゃるんですよ~。

まず声がもうグリンダ。ぴったり。クリスティンみたいなんですよね。

歌はちょっとパワー不足で最初の高音が見事に上がってなくて残念でしたが

全体にキレイだったし問題ないかと・・・。

ルックスもゴージャス感増して行くほうが似合ってる感じでした。ブリッコ系より。


江畑さんはもう好き~~~~~!

感動です。全部いい。ビンタ時のアイシテルが言えてなかった気もしたけど

・・・全部いい。ずっと変わらないで欲しいなぁ~


待ってた北澤さんは・・・絶好調かどうかは疑問だけど、久しぶりに会えて感動。

登場シーンのダンスは歌いながらだからハードなのかな?

リハーサルの時からちょっときつそうに見えたけど・・・(笑)

ダンス得意な李さんが動きはカンペキだったから、ちょっとぎこちなく感じたけど

何よりセリフが・・・なめらかだし感情が伝わってきました。

「幸せだよ・・・」(?)と言いながら階段を上がっていく時の複雑な表情。

エルファバと愛を確かめ合う時、あんなに近くで歌って・・・どうなんでしょうねぇ?(笑)

ちょっと声がひっくり返ってたかな?でも感情たっぷりでした。

改めて、「アイーダ」の迷いつつの場面に似てますね~。のけぞるところまで・・・。

あれよりちょっとちまちまやってるので・・・残念。(笑)しかしロマンチック。


ターザンシーンはちょっとおもしろかった(笑)

李さんの時、そんなに意識してなかった。

二人ともシンバ経験者なんだから慣れたもの。田中のあっきーにもぜひやって欲しい。

フィエロいけるよね?


カテコでは何しろ『かかし』メイクを慌てて落としての登場でしょう?

フィエロかわいそう~~~。皆さんせっかくのイケメンが・・・(笑)

准くんも、リハで見る限り、髪がいい感じに伸びてフワフワでかっこよかったのに

サルのツルッパのかぶりものをかぶってるからちょっと乱れて残念。



なんだかどうでもいい感想になってしまいました・・・。

リハ見ともうちょっと舞台の感想、後ほど書きます。




関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: