広告
Singin' in the Rain デスパレートな妻たち6 #3

デスパレートな妻たち6 #3

第3回 残酷な誤解

ガブリエルは家族で行ったレストランが昔付き合っていたジョンの店だと知って驚く。
慌てて身だしなみを整える妻を見て、まだ未練があるんだなと疑うカルロス。
アナは一目でジョンが気に入ったのかレストランのバイトを申し込む。
それをよく思わないガブリエルに、益々カルロスは不信感を持つ。
が、ガブリエルは大事な会合にみっともない格好で来て、「私を信用しなさい。」
と言って納得させる。

ブリーはカールとの奔放な逢瀬を楽しんでいた。
カールはブリーに週末ベガスへ行かないかと誘う。
ところがブリーは、「この関係は最高の気分転換にすぎない、お互い要求は控えましょう」
とにべもなく断る。
オーソンと渋々やってきたダンスパーティー。
なんとそこにカールもいた。
カールはロケッツのダンサーだったというキャンディスという女と一緒だった。
偶然にもオーソンが歯の治療をしていた患者でもあった。
ブリーは自分という相手がいながら別の女と浮気しているカールが許せない。
この後お楽しみ・・・という言葉を聞いて、ブリーは踊っているキャンディスの足元に
オイルをぶちまけてこけさせてしまう。
オーソンはそんなブリーの行動を自分に嫉妬したからだと勘違い。
しかしブリーは逆にオーソンの言葉を聞いて自分の今の気持ちに気づくのだった。

リネットはついに子供たちに妊娠していることを告白。
パーカーもポーターも、口々に「無責任だ」「信じられない」と親を罵る。
そんな中、リネットはカルロスから副社長への打診を受ける。
年俸50%アップと言う言葉に本当のことが言えずにOKしてしまう。
大事な取引先との食事で、自分のワイナリーを持つ相手からワインを勧められるが
リネットは飲めないので代わりにトムがこっそり飲む。
たちまちトムは泥酔。スケベモードにも突入して・・・。

ダニーは取調べが終わって家へ戻ってくる。
スーザンはボブがダニーの弁護をしているのも気に食わないし、
ダニーが犯人だと思い込んでるのでご近所に「殺されかけた」とふれまわる。
それでも納まらないスーザンは、ダニーが友人エディの車を見ているところへ乗り込み
ジャッキを降ろして「なんでジュリーともめていたのか?」と脅す。
 しかし犯行時刻、酒屋の防犯カメラに映っているダニーが確認され彼は無実に。
スーザンの吹聴で毎日嫌がらせ電話や行動に悩まされていたボーレン家だったが
さすがに悪いと思ったスーザンは荒らされた庭の片づけを手伝うのだった。







スーザン・・・ちょっとひどいなぁ~・・・。

もし、娘を本当に殺されていたら・・・正気じゃなくなるのはわかるけど
とりあえず無事だったんだし、犯人だとははっきりしてないのにあんな危険なことやって
「どうかしてるぜっっ!」
って思いました・・・。(苦笑)
妊娠疑惑もあったものだから、余計に暴走した感じでしたね。
マイクにはめろめろ~・・・と謝っていたけど、ダニーにももっとちゃんと
謝ったほうがいいんじゃないですかねぇ~。
・・・にしても犯人はダレでしょうねぇ?

ブリー、相変わらずなんでもやる女だ・・・・。こわ~。

鼻が折れた~・・・ってブリーがやったってバレそうなもの。
もはや犯罪じゃない?
カールの節操ない実行力には相変わらず感心するけど(笑)ブリーを旅行に誘った時は
結構カワイイ気持ちだったのよねぇ~。
それをブリーが「あんたとはロマンティックな逃避行は似合わない!」なんて
プライドを踏みにじるようなことを言うからさ~。
スネちゃったんだよね?
それにしても口々に“ゲス野郎”と言われるカール・・・(苦笑)
そのゲス野郎にフブリーは本気になっちゃった!?

この放送が始まる前にインタビューで言ってたトムの泥酔シーン♪
原語だともっとおもしろかったんだろうなぁ~?
そりゃ50%アップって言われたらなびくよねぇ~。
ジュディも妊娠で昇進を見送られたらしいし、迷惑かけずに仕事できればいい
とリネットは意地になってるはず。
おかしかったのは、妊娠を聞いたこどもたちの反応。
パーカーはすっかりバカっぽくなって残念でしょうがないけど
ポーターが妙にしっかりしていて真っ当な意見を言っていたのに笑った・・・。
「目先の快楽のために・・・」って親が子供に言われるなんて・・・(苦笑)
ペニーが「男だったらこっから出て行く!」と捨て台詞を吐いたのが
一番おかしかったです!


ガブリエルは・・・ジョンにまだ気持ちがあるようです。
というか過去のいい想い出に・・・かなあ?
いいんじゃないかな、昔の写真を切なく眺めるぐらいは!!




関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: