広告
Singin' in the Rain やっと書ける・・・



やっと書ける・・・

まったくー!FC2の不具合で3日間更新できませんでした!


日曜のウィキッド初日の件は、3年ぶりにアメブロに書きましたよ・・・苦笑


いやー、しかし、のんびりした生活を送っています。子どもたちも半日は家にいるので、みんなでペチャクチャ喋り、
録画を見て大笑いし、家にある豊富な食料を常に食べています。

おかげで、毎日1kg増えているような・・・


いかんいかん、気を引き締めねば!!!


しかし緩む!!!


今日はアメトークで告知していたピースが徹子の部屋に出演!
徹子は最初から綾部の熟女好みをふって、ご機嫌は悪くなさそう。
しかし淡々と進んで、漫才の登場シーンだけやって、と無茶ぶりされ
結局「た~まし~い」のネタをやってました。
徹子も笑ってたけど60点という採点。(笑)

その後に徹子が、「卵の黄身~~~」と吸いながら
何度も練習してたのが笑えました!!

最後は綾部の両親のなれそめを無理矢理聞いて終了。

アメトークでどう取り上げられるか楽しみです。


今日のロンハーもおもしろかった。

フット後藤は面白いとは思ってたけど、株が上がった感じ!

逆に狩野の勘違いぶりには唖然・・・

ルミはジャルジャルの福徳が出て来なかったことが信じられない様子だった。


それにしても、全国になんとかクイーンはあまたあるもんですねえ!

大学のミスコン以外は微妙すぎて・・・
一緒に仕事した・・・みたいなのが多かったですね。

一人好きな芸人をあげるのは難しい。
男として・・・でしょう?やっぱり1位だった徳井かなあ?
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

お久しぶりです。

のりゴローさん、お久しぶりです。
ここ数カ月は仕事が忙しく、観劇に行けていませんでしたが、先日久しぶりにアイーダを観てきました。メイン3役は四季版オリキャス…やっと念願叶いました。今週変ってしまったので本当に行っといてよかったです。

時空を超えて2人が再会する最後の場面…嬉しいというよりは、ホッとしたというか、「安堵感」のようなものを感じさせる濱田さんと阿久津さん2人の表情が新鮮でした。

佐渡さんのアムネリスが醸し出す「威厳」や「悲哀」も抜群に素晴らしかったです。

カテコもほぼスタオベ状態…劇場にいる観客全員で感動を共有しているかのようでした。

ウィキッド福岡公演開幕しましたね。観劇レポ読ませていただきました。のりゴローさんのレポを読んでいるとまたウィキッドが観たくなってYouTubeに流れている大阪公演時の特番をいろいろ観てしまいました。福岡でも開幕に合わせていろんな特番が放送されるんでしょうね。大阪では結構芸人さんとかが、北澤フィエロの指導を受けて舞台に立ったりしてました。ウィキッドは2人の女性の友情物語だけでなく、観ている側にいろいろ考えさせてくれる深い作品だと思います。復帰した森ブル先生が見られるのが羨ましいかぎりです。もっともっと通ってくださいね。

chizuloveさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
ブログ運営会社が不調なので表示等変でして
コメントが消えたりしたらすみません・・・。

凱旋公演、まさかの?意地の?オリキャス開幕となりましたね。
うれしいサプライズですよね?。キャストにとっても感無量では?
すでに変わってしまったことを考えると、chizuloveさんラッキーでしたね?。
佐渡アムネは本当に美しかったのでまた見てみたいです?。

大阪の特番はお友だちからのDVDや動画サイトで拝見しました。
あれを先に見たので、笑ったらどうしよう・・・って思ってました。(笑)

「マンマ・ミーア!」を初めて観た時も、ちょっと拍子抜け・・・みたいな感想を書いた私。(苦笑)
何度も拝見するうち、楽しさ&良さを実感していきましたっけ・・・。
きっと「ウィキッド」もどんどんはまっていくのではないかと思います。
ただ、初日はかなりすばらしかったので、座席位置も含め次の観劇が少し怖くもあります。

また観劇したら感想書かせていただきますね。



Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

