広告
Singin' in the Rain 暇の恩恵



暇の恩恵

NEC_0007 20 補充してくださ?い!


いやぁ?・・・ウィキッド福岡公演、初日近づいてまいりました!


2階をとっていたけど、お友だちから1階の良席GETしたとの報をいただき、
譲って頂けることに♪ 
私のチケットをどうしたものかと思っていたら、「ボクが行く!」とリョウが言うではないか。
よしよし・・・と思っていたら、「オレも行きたい!」とロボまで。

お義母さんのことがあったから休みは確保していたけど、それもとりあえず落着したので
ロボも行けるようになったのでした。
まあまだ9枚ほどチケットはとっていたので後でも行けたんだけど、初日に行きたいって。
(ほとんど自分の分だけど・・・苦笑)

で、結局もう1枚手配しましたとさ・・・。

ルミも行きたがっていたけど、塾があるので断念。
微妙な席だったら無理して行かなくても・・・ね・・・。


気持ちたかまってきたところで、なんとなくつけていたテレビから“秋”というワードが・・・
ふと画面を見ると、ほんの一瞬、LKと夢醒めのフラッグが見えました!
すかさず録画の用意をしましたもんね。エヘン。

するとCM明けから、やはりなんとなく見覚えある滑舌が妙にいい女の子が・・・。

微妙な手作り風キャラクターが、夢醒めをレポートする内容でした。
まあ、ほとんどブツ切れで、舞台進行途中に微妙なキャラが映るので消化不良。
ぐっちょん配達人も最初にちょびっと映っただけ!
後は霊界空港の西尾さんやエンジェル、メソは一瞬映ったかな。
川原デビルは少し長め。

全体にコメディチックに進行してたので、やたらと「滑舌がいい」を連発してたし
公演後、妙なキャラが好きになったという岡村さんにインタビューするところでも、
「好きな男性のタイプは?」という質問に、役作りのこととか全然違う内容を答える・・・
というユニークな内容になってました。

しかし今の夢醒めの、ちょっとでも雰囲気がわかってよかった。


そして夕方は、やはりなんとなくつけていたテレビから、ウィキッドという声が!


ゲネプロの様子、流れました???!カムバック!福岡ってことで・・・


横山氏のコメントあり。

「一度福岡から去ったことは、私たちとしても残念に思っていましたので
 お客様のために何かしたい、という思いで私たちはここへ来ています。」

とのこと。ん?ちょっと滑舌怪しいぞ?(笑)


メディアナビも何もチェックしてなかったけど、たまたま見れてよかったです。


初日、楽しみです!!




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

