広告
Singin' in the Rain 第68回ゴールデン・グローブ賞

第68回ゴールデン・グローブ賞

AXNで観ました♪

http://axn.co.jp/program/goldenglobe/68th_awards_001.html


コリン・ファース
コリン・ファース、おめでとう!

パーティー形式でモエ・エ・シャンドンを飲みながらさながら披露宴のような会場。
めっちゃざわざわ感がありますが、毎回和やかでいい雰囲気ですよね。
コダックシアターだとぴしっと座ってないと変だけど、テーブルがあると
イスを好きな方向に向けて恋人にもたれかかったり・・・周りとも話しやすいし!
うっかりしてる俳優の素の姿が拝めるので大好きです。

★司会暴走?リッキー・ジャーヴェイス

最初から毒舌でした。しかも手元に置いてるのは水じゃなくお酒!
チャーリー・シーンは酒と女癖が悪いとか、なぜ「ツーリスト」がノミネートされてるのか、
ジョニー&アンジーに逢いたいからか、それとも彼らが賄賂を贈ったからか?
シェールは古いとか、SATC2のポスターは修正が上手いとか・・
言いたい放題でした。(苦笑)

他にもブルース・ウィリスの紹介の時、「ダイ・ハード」や「アルマゲドン」など
大ヒット作は言わずに「薔薇の素顔」とか「ベイビー・トーク」など微妙な例をだして
最後には、「アシュトン・カッチャーのパパでぇ?す!!」・・・なんて紹介。
ブルースは「ハリウッドは怖いところだよ?」とリッキーを脅し反撃。
「RED」の紹介でしたけど、予告だけでおもしろそうですね。

ロバート・ダウニーJr.の時は、出演作の名前を読んで「ポルノばっかり」
と言ったり、矯正施設や刑務所がしっくりくる・・・なんて言ったり。

スタローンの時も、「ボクサーでランボー」といういい加減な紹介。

トム・ハンクスとティム・アレンの登場の時は、トムが偉大な功績があるのに対して
ティムはな?んにもなし!というこき下ろし方でした。
二人は呆れながらも「昔はイイヤツだった。」なんて言ってたけど。

スティーブ・カレルには「ザ・オフィス」を降板すると言うことで最高の嫌味を言ってました。

どこまでが許されてどこまでが嫌がられてるのかは不明。
だけど彼を司会に選ぶって時点で予測していたのでしょうから、あれでいいんでしょうね。


★豪華プレゼンター

スカーレット・ヨハンソンは品のよいベージュ系のドレスですごくキレイだった。

ミシェル・ファイファーはダークブルーのタイトなシルエット。これまたキレイ。

エヴァ・ロンゴリアはリップもベージュだったけどドレスも黒で髪はアップと地味目だったかな?
 裾が長すぎたのか、おっとっと・・・となっていて失笑。

・「ソーシャル・ネットワーク」のアンドリュー・ガーフィールドくんはカミカミで言い直して
 映画同様、いい人オーラとキュートさを振りまいていた・・・。
 だけど私はあの髪型は大嫌い。なんとかなりませんか。ジェシーの方がかわいかったな。

アレック・ボールドウィン&ジェニファー・ロペス
 ジェニファーは白いストラップドレスで髪はぴっちり後ろで束ね・・・
 品がいい感じではないけどアーティストの彼女にしてはおとなしめだったでしょうか?
 アレックは冗談交じりにジェニファーをベタボメでした。きれいでした。

シルヴェスター・スタローンは、なんだかアンドロイドみたいで怖かった・・・。

ジェフリー・ラッシュ&ティルダ・スウィントン
 う?、ジェフリーはまあおじさんだからどうでもいいけど、ティルダの衣装は・・・
 特別奇異に映りました。
 白ブラウスにシルエットがよくわからないクリーム色のロングスカート。
 ユーモアがある人だとはわかるんだけど、なんだかわざとはずしてるようで残念。

・ぎゃーっ、ザック・エフロン!?
 どうしてしまったの?短髪も目新しいけど、なんだか・・・なんだか・・・
 キラキラ感がなくなっていてびっくり。役作りでしょうか?
 なんでも「ヴァレンタインデー」の続編に出るみたいですね!
 「Glee」のリー・ミッシェルも出るんですって!相手は内緒って・・まさかロバート?

ハル・ベリーは相変わらずゴージャス!!
 ロングドレスだと思ったらミニなんですね。で薄い生地でふわ?っと・・・
 とにかく彼女はドレスの美しさに頼らず、彼女自身が輝いてるから美しい。
 年齢を感じさせない健康的な美しさですね?。

ジェレミー・アイアンズジェフ・ブリッジスも、歳をとっても渋くて人気。
 セクシーなんですよね。この分かれ道ってどこなんでしょうね?。

サンドラ・ブロックはなんといっても髪型がインパクトあり!前髪すご?っ!
 昨年大きな賞をとってどうだったかな?世界が変わったでしょうか?


あとは受賞作とスピーチについて。つづく・・・

 


関連記事

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: