広告
Singin' in the Rain 笑う門には・・・

笑う門には・・・

が来るってもんです。

みのさんの朝ズバッで6時スタートの西宮神社の福男レースを生放送してました。(笑)

何か波乱があるかとドキドキして見てましたが、順当に野球部姿の二人が1、2フィニッシュ。
神社の人が(1位2位とか担当が決まってるのか?)走ってきた人を抱きとめるんですけど・・・
すぐに別室に連れて行かれ立ったまま名前やたぶん住所なんかを書かせるんですね。
あれだけ全力疾走してるんだから、ちょっと落ち着いてからでいいのでは?
なんて同情しちゃいました・・・(苦笑)
しかしそこはタフな人たち、全然気丈に書いてました。

とここでもう一回レースのVTRが。

1位2位の人はずっと変わらずだったのですが、赤いジャージの人は最初姿見えない。
最後のカーブあたりでちらっと見えた時は5?6位ぐらい。
だから3位にはいるなんてすごいな?と思っていたら、・・・3位だった!?

どこがゴールなんだろ?

境内に上がった時はやっぱり5?6番だった気がするのですが。
でも3位担当の人が抱きとめたのが彼だったって感じ?
3位で入ってきた青い服の人は奥まで行かなかったから・・・痛恨のミスかしら?

まあ、VTR見て、もめなきゃいいけど・・・って感じです。(苦笑)
あと、全然上位狙いじゃない人たちも後からゾロゾロ走ってるんですね!
ホノルルマラソンのようでした。(笑)


今日はルミと初笑いに行ってきまーす!


それも、私が通いなれた、四季の元常設劇場、シティ劇場へ!!


まさか、ここでお笑い見るなんてね・・・・・。(苦笑)

img165.jpg

キャナルは今日SKE48も来るみたいです。
賑やかになりそうです・・・。



※追記

そうそう、昨日のいいとも増刊号でオリラジ、オードリーたちがどんなお正月を
過ごしたかって話をしていて、オリラジのあっちゃんが春日と福岡に来て
ケチな春日に初めてうどんを驕ってもらったって言ってたのです。
そのうどん屋が「ウエスト」で、なぜウエスト?と思ったのですが
このチラシを見て協賛に名前があるので納得しました・・・!さすがよしもと。

それにしても、相方とはまったく別行動ってだけじゃなく、何をしたかなんてのも
話さないものなんですね?。
藤森は河本くんたちとハワイに行ったらしく、写メを若林に送ったとか、
あっちゃんの福岡話や、若林がどきどきキャンプの佐藤と韓国に行った話など
お互いの相方の話を明らかに初耳って感じで冷ややかに聞いてるのがちょっと怖かった。
まあ、思い過ごしかもしれませんけどね?。




関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

いや・・・

そうだと思いますよ。
関西では芸人さんたちをたまにみかけますが、仕事終わると全くしゃべらないコンビ多いです。
前、ビルのエレベーター一緒に乗ってきた(たぶん仕事終わって)のに、狭いエレベーターの中、右と左に分かれて乗って(もちろん無言)、同じ階で降りたのに、挨拶なく左右にわかれて行かれました。

そんなものかと・・・
みんながみんなではないでしょうけど、そんなコンビも珍しくないのかもしれませんね。
なんか私生活も仲良しであってほしいとか、ファンは思っちゃいますよね。

やっぱり・・・

そうなんですよ、みーさん。

いっつも一緒にいるわけですから、プライベートは別々なんでしょうけど。
それはわかるのですが、仲が悪いのは・・・いろいろ支障もあるでしょうね。
口聞かない、挨拶もしないって、寂しすぎますよね~・・・
余計なお世話かもしれないけれど。

あっだけどオリラジ、オードリーについては、仲悪くはないのかな?
今日なんて、あっちゃんが「仲良し」をネタの中でわざとのように強調してました。
あんまり自ら言うと逆にアヤシイですよね。(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: