広告
Singin' in the Rain ドリームマッチ 2011

ドリームマッチ 2011

今年はまたがらっとメンバー変わりましたね!
前回初出場組がもう入れ替わったって感じ。
・・・しかしカオスの世界が多かったような・・・。(以下敬称略)

ペアが決まって私が期待したコンビは、

・富澤&後藤
・コカド&岩尾
・今野&日村
・中岡&鬼奴

・・・でした。

でも結果として一番おもしろかったのは、やはり優勝した富澤&後藤

富澤のネタを後藤が一読して「カンペキですやん!!」と言ったとおり、
すごーく充実したおもしろい漫才でした。
“オッサンが卵を数えるDVD”っていうのもアレだけど、
一番おかしかったのは、「ダメじゃない!!」ってお父さんに言い返したとこ。
敷居IN&OUTのくだりも笑ったけど。
あと執拗なボブスレーのなんたらもおかしかった。
後藤が“やったった感”を出してもそれはしょうがない。彼も上手いもん。
完成度が高かったですね?。
しかし伊達ちゃんとの時より富澤が強気っぽく見えたのは気のせいかな?
ボケが弱くて・・・。力が入ってたからかな?

設楽&高橋は、やはり設楽がちゃんとしたネタを作ってきたせいかおもしろかった。
設楽が弄んでる様もすごいんだけど、あのあんまりおもしろくなさそうな高橋という
キャラを、最大限におもしろくしたところがすごい。
「さびしい想いもアイコでしょ!!」(笑)

個人的にカワイイのは好きなので、岩尾&コカドの着ぐるみはまず好印象。
で、一応かわいいキャラと桃太郎という設定なのに、すっごく現代風で
ビジネスライクな感じなのがおもしろかった。
まあネコのぼやきはベタな気もしましたが、二人のマッタリ感が好きでした。

期待に反して楽しめたのが、又吉&八木。
設定もニートの実カフェで又吉に合ってたし活きてたように思う。
「人んちのメシ食われへん客来てる。」ってもう・・・(笑)
大爆笑はないけどずっとクスクス笑えた。

小木&伊達は伊達ちゃんの言う通り漫才が見たかった。
小木のエセマジシャンは恐ろしくはまってたから、彼がコントをやりたいのも
わかったけど、いくらマジックを成功させてもな?って感じ。
あの二人であのネタはもったいない・・・。

4、8、10はどうした??って感じ。
ちょっとネタではわらえなかった?。他の部分で笑ったけど。

中岡なんて、彼の良さが出てなかったなぁ?。
鬼奴の言いなり?それとも彼にやりたい物がなかったのか・・・。
奴ねえさんは好きな歌歌って、気持ち良さそうでしたけどね!
まだはりせんぼんの方が、ちゃんとしたネタをやっておもしろかったなあ・・・

木下&綾部は期待はずれ。
お互いが活きてなかったような??
しかし木下ってでっかいですね。綾部と組むと・・・・。
やたらと体を密着させるところが多くて、「好きなんかいな?」
って変なこと勘ぐってしまった。(笑)


あっ、2007年のトシとまっちゃんの漫才、改めて見ておもしろかった?!
「欧米か!」のネタであんなに広がるんですもんね。
まっちゃんやっぱりすごい。おもしろい。
トシも先輩って関係なく堂々としたもの!

やっぱり笑いはいいです。

芸人シャッフル、ネタがとにかく新しいのが見れるので頻繁にやって欲しいです。







関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: