広告
Singin' in the Rain M?1グランプリ 2010

M?1グランプリ 2010

今年で最後ですか・・・残念です。
でも結果的に最後でしょうがないかなあ?っていう内容だったように思います。
一応素人の感想をメモっときます。

?カナリア

右の人、安達さん? 声が良いですね?。歌も上手い!!
麒麟の川島さんとキャラがなんとなくだぶりました・・・。
ちょっとおもしろかったけど、誰か言ったように尻すぼみでした?
いいともで披露した、安達さんのお母さんが言ったという
「私の中ではアンタたちは最下位じゃない、6位だよ!」
という中途半端な励ましがおかしかった。

?ジャルジャル

上手いよ?なんか新しいよ?・・・でもあんまり笑えない。
私は嫌いじゃないけど、大爆笑できるネタと思って作ってるのかなあ?
ジャルジャルしかできないネタだとは思うけど。期待してたのでちょっと残念。
カウスさんの79点がどうしようもない・・・。

?スリムクラブ

衝撃でした。
エンタのフランチェン以外では初めてネタを見たわけです。
なんというハスキーボイス。あのテンポ・・・。
あれでネタがおもしろくなかったらどうしようもないけど、放射能とかウズラとか
こうして成長してきた・・とかあとは肥料だけとか、いちいちおもしろかった。
右の人が空気すぎるかなあ?。良い人そうだけど。

?銀シャリ

好きなネタだったけど、ナマでも見たことあるし、個人的に新鮮さがなかった。
ちょっと硬かったのかなあ?いつもよりおもしろくなかったような・・・。
ルミが気に入ってたから私も好意的に見てたけど、嫌いじゃないです。
今日はイムズでホンモノ見てきました???!
新たな仕事依頼は3件・・・っていいともで言ってたけど、早速福岡までありがとう。
まあ、これはもともと入ってた仕事でしょうけど。
DVD本日発売!ってことで、握手券込みで自ら売ってました。
私は握手したかったのに、ぐずぐずしてたら出遅れた???。
しかし人気はフルポンのほうがさすがにあったようです。
いや、なぜか一番盛り上がったのは[くまだまさし]だったとか?う?む、悲しい。

?ナイツ

今年のスポーツの話題ってことで。
相変わらずな感じで。
おもしろくないことはないんだけど、まったく心拍数も変わらない感じ。
やはりお年寄り向けなんでしょうか?

?笑い飯

サンタウルス?
私は個人的にあんまり好きじゃないです。
まずなんて言ってるのか、ものすごく一生懸命聞かないといけないから疲れるし
ちょっと気持ち悪いし・・・。
松本さんの「銀シャリと名前がかぶってる・・」ってセリフがおもしろかった。
彼らで一番笑ったのは、「おもうてたんとちゃ?う!!」でした。

?ハライチ

おもしろさは右の坊主の人にかかってるんでしょうけど、それも限界がある感じ。
やっぱ一人では弱いですよね・・・。

?ピース

期待してたんだけどなあ?。
思ったより又吉さんが活躍して、綾部さんが空気だった・・・。
たましい???を吸ったのがおもしろかった。ん???それだけ。
コントの方がおかしかったですね?。

?パンクブーブー

敗者復活で上がってきました。公言通り?
いや?・・・他にいなかったんでしょうねえ?。
このネタも見たことあったので、二度目はキツイ。
いや、決勝でも同じパターンだったのでこれはかなりキツイ。
なんで同じにしたんだろう???笑えないよぉ?。
こうなったら、昨年の優勝もかすんでしまうよぉ?。決勝0票で残念でした。



驚くほどしら?っとした戦いだった気もしますが・・・特に決勝。
これが頂点だったの???って思っちゃいますよね。
明らかに上り調子って感じの、若手の勢いっていうのが皆無で残念。
これじゃあ、M?1の意味もないな・・・って思っちゃいますよね。

スリムクラブは新鮮っちゃー新鮮だったけど、どうでしょうか?
キャラ的にはなかなか良いと思いますが。
ちょっと照英さんを疲れさせたような彼・・・・。
しばらくどんな人物なのか要注目ですね。


あ?あ、大爆笑させてくれ????!!!


サンドウィッチマンとかおもしろかったなあ?・・・


何にしても、こんなカチコチな雰囲気じゃなく、もっとゲラゲラ笑えるような
楽しい雰囲気で新たな笑いの場を作ってほしいです。


関連記事

テーマ : M1グランプリ
ジャンル : お笑い

     

コメント

あまりTV観ないわたしですが・・・

毎年M-1は観てます。なんとなく観てるって感じなんですが・・・

わたしは何年か前のチュートリアルのちりんちりんネタで大爆笑したのを覚えています
たぶんM-1観始めたのその時の衝撃から・・・かな。あれ以来、彼らの漫才を見ることもなく、その後のM-1で爆笑することもなく・・・

もう1回、あのちりんちりんネタ観たいんですけどね~
パンクブーブーは去年のことは覚えてないんですけど、同じパターンで手抜き?って思っちゃいました。あとの2組はう~ん・・・まあどっちでもいいかな?ぐらいの感想ですね。
ほんと爆笑したいですね♪

お笑いを馬鹿にしすぎじゃない?
頑張ってきた芸人さんがかわいいそう

ちりんちりん♪

みーさん

そのネタが今までのM-1おもしろネタ1位になってましたよ!
チュートリアルが司会してたのでやっぱりって感じではありましたが。


確かに、その時はおもしろいけど、その後ネタで楽しませてもらう機会って
あんまりないですよね~。バラエティはあるけどお笑い番組が減りました。

やっぱり爆笑はなかったですか?・・・ですよね~。
期待してただけに残念でした~。


みーさんがM-1見てるのはちょっと意外でした!(笑)
あ、でも関西のM-1の視聴率、関東より物凄く高くて半端なかったです。


どこが?

らむねさん

お笑い好きだし、馬鹿にしてないし、
私の感想ぐらいで芸人かわいそうじゃないですよ

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: