広告
Singin' in the Rain 四季の吹替!「オペラ座の怪人」



四季の吹替!「オペラ座の怪人」

良かった!!

高井さんの怪人、良かったぁぁぁぁ!

歌はもちろんすばらしいんだけど、セリフも熱くてなかなかでした。
「これ、高井さん!?」
って思うような箇所がいくつかありました。すっごいですよね?!
ご本人も、四季に入られる前なんて、まさか全国ネットで自分の歌が
数時間流れまくるなんて、思いもされてなかったでしょうねぇ?。
イケメンの姿に合わせてねぇ?。(笑)

いやあ、お宝、お宝!

前のミュージックフェアの時の怪人と違うかしら・・・?

佐野さんも久しぶりのラウルで・・・柔らかで落ち着いた感じでよかったです。
個人的には、北澤さんや涼太さんで聞いてみたかった気もしますが・・・。
ポンポンと簡単にはデビューできない役ですよね?。
ああ、芳雄くんなんてピッタリで目に浮かびますね。彼ももう30歳過ぎちゃってるかあ。
(あ、佐野さんに比べたらまだ全然若いですか・・・)

クリスティーヌ沼尾さんは安定感もあるし、美しいお声でした。
ただ・・・なんとなく沼尾さんカラーが強くて・・・もうちょっと透明感のある
フレッシュな声もいいかな?って思いました。

その他の方もすばらしくてとっても贅沢な仕上がりになってたと思います。

映画ではどうでもいオジサンたち?も立派な歌声になっていた(笑)


さすがにこの作品は当時映画館で観ましたが、こういう形で再び観れて、
BDにものこせてとってもうれしいです♪

ファントムが最後身を引くところ、やっぱりせつない・・・。
クリスティーヌとラウルになんというか感情移入できずわけわからないので(笑)
すんなりとファントムよりになっちゃってます。
何人も殺したのは許せないことなんですけどね。
生い立ちの不憫さ&ジェラルド・バトラーの男前度で完全にファントム同情派。

舞台と比べると途中むむむ?というところもあるのだけど、映像ならではの
細かくて美しい描写もいいですねえ?。違った楽しみ方ができます。

もちろん、舞台をまだ観てない人も、あのナマの世界にも魅了されると思います。


ミュージカル映画が続いてますが・・・。
こうなったら、「マンマ・ミーア!」もやっちゃおう!!(笑)
濱田さんの歌にもみんなびっくりすることでしょう!
(・・・しかしあれはまた全然舞台版とは違いますからね・・・・無理かな。)



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

