広告
Singin' in the Rain れ・みぜらぶるぅ



れ・みぜらぶるぅ

暴走族・・・ゴンゾ・・・ガストン・・・シンバ・・・ムファサ・・・ユダ・・・

あ、アフロなんてのもありましたね!
私は彼のガストンが一番お気に入りだったな?。ぴったりじゃった。
めちゃくちゃ楽しかった♪

今ではこの大役をGETされて・・・



う?む、入り込んでますね!!
途中はむにゃむにゃよくわからないんですが、最後のハイトーン良かったのでは?
お顔がパンパン・・・(苦笑)
でもご活躍、うれしいです。



エミリさん、あのイケメンと・・・ライフセイバーの・・・飯沼誠二と結婚しましたね。
ああいうたくましい人は、こういうか弱そうな女性っぽい人を選ぶのね・・・

声が・・・高音きれいだけど細いですね?。エコーがないと寂しいような。
とても舞台で歌ってる声量じゃない気がします。
曲は難しいんでしょうねぇ?。でもそれを客に気づかせちゃダメですよね?。
外見は可憐で美しいコゼットになりそうですね。


マリウスの原田優一さんは抜群の安定感ですね?!!うまーい!
「アントニーとクレオパトラ」に出演されてるじゃないですか!
この製作発表も公演中だったんですね・・・。
福岡にもいらっしゃる!わっしょーい!楽しみだぁ?♪


そしてそしてあずさちゃん!!
すごいよ?!立派だよ???!
なんかカメラがあんまりとらえてないのが頭にくるんですが・・・
短い出番だったけど、エポニーヌの雰囲気たっぷりでもっと聴きたい感じでした。
先日リョウにメールが来てました。
帰福の予定やら公演の案内やら・・・もちろん一斉送信ですが・・・!(笑)
今度会いに行くみたいですよー!道くん同様、まどかMの☆ですねえ。




アンジョルラスの上原理生さんの歌、かっこいい???!!
ちゃんと声楽を勉強されたのか、堂々としてゆるぎない歌声って感じ。
ルックスはちょっと関口さんに似てる感じですが、かっこいいです。
これからいろいろ活躍されますかね?。


しかしまあ豪華な顔ぶれだこと・・・。
もちろんみんな一緒に出るわけじゃないんですけど。
ひとりひとりの歌をじっくり聴いてみたい人がたくさん。
今回はスーツ着てみんな“なりきって”いらっしゃったので逆に変な感じでしたが
衣装つけるともっと雰囲気が出て全然違うんでしょうね?。


関連記事

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

