広告
Singin' in the Rain ええ?・・・これ?

ええ?・・・これ?

劇団四季の公式HP見てびっくり?!

ホークス優勝パレードの様子が長々と出てたじゃないですか?。(今頃)

当日、“ウィキッドが先導します!!”って言ってたから一応テレビ録画したりして

気にかけてはいたんですよ。ええ、サッカーの試合に行ってましたから。

帰って録画を見ると、どこにウィキッドらしきものがあるのか、全然わからなかった。

すぐわかると思ったのに。

そしたら車の側面の・・・・あんなちっちゃな・・・・布だけだったんですね。

誰かがイタズラでつけたみたいな微妙な大きさ・・・(苦笑)

それをまた、『ウィキッド』の横断幕を掲げたなんて、

たいそう大袈裟に書いてあるので笑っちゃいました。

自分のイメージとしては、どんたくの花電車というか、山笠飾りというか・・・

ドーン!!って感じで看板があるのかと思ってたんですよね?。緑強調で!

まあホークスが主役なのであれが精一杯かな?あんまりイジワル言うのやめようか・・・



で、先日、福岡公演の「嵐の中のこどもたち」が発売になりましたが、

今日チェックしたら結構売れてる?

そうそれで、宗像公演はまだ先だけど、今、“心の劇場”で彼ら福岡にいるんですわ?。

1日2回、8公演!!金曜まで!

う???、もぐりこみたい・・・・福岡市民会館・・・(笑)

「エルコスの祈り」を観たのは去年でしたっけ?あの時はみんな招待してくれたのに?。

テレビに舞台の様子が映っていたので録画したかったけど間に合わず。

川島さんと竹内さんは確認。竹内さんの表情がキラッキラしてた。

女性はLKで御馴染みだった人とかいる?。あ、イケメン長谷川さんもいる?!(笑)


私もこの荒んだ心を清めて欲しいんですけど!! (笑)





関連記事

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: