広告
Singin' in the Rain FNS歌謡祭\( ̄▽ ̄)/



FNS歌謡祭\( ̄▽ ̄)/

長いわっ!

「のこすところ後1時間となりました」
って・・・びっくりしました。

あはは、エンディング、石井さんが「見てる方疲れたでしょう」
って言ってくれた!


なんて言ったって、歌もパフォーマンスも石井竜也さんが最高でした!


加山さんとの「君といつまでも」もすごーく良かったし、ご自分のメドレーも
あの黒人ダンサーもすばらしかったですね
釘付けでした。

歌の実力と、みんなを楽しませる能力と両方備わってる人、そうそういませんよね。
石井さんは桑田さんぐらいの位置にいてもおかしくないと思うけど。
カリスマ性はある人だったけど解散しちゃったりしたしなあ?。
でも今日で益々魅力を再確認しました。
もっともっと活躍して頂きたいと思います!


後は・・・平井堅と久保田利伸の「missing」ですね。

平井堅はすごく曲にあってたと思うけど、やっぱり久保田さんがすばらしい
(久保田さん、福山さんの歌のとき目が死んでたのがおかしかった。
全然違うジャンル・・・って感じですもんねぇ?。)

彼はもうこの曲うんざりかもしれないけど、私は高校時代を思い出してせつなくなります?

スーパーフライと秦さんも良かった。上手いもの同士。


そのぐらいかな?


福山さんは紅白まではあの髪型かな?
今晩も、メロメロになった女子多数のもよう(笑) (我が家は天邪鬼)

AKBが終わった時の男性陣のにやけた表情が印象的でした。


しかし全体に差がありすぎでしたね


ベテランがたくさん出てたけど


新しい人もっと頑張らないと?


歌謡界も衰退の一途を辿ってるといった感じで、大きなヒットさえないし、休んでる人も多いし・・・

紅白も思いやられますねえ?・・・


ま、でも歌はやっぱりいいんで楽しみですけどね!
SMAPは大事なところで使われてたけどなんだか気の毒になりました。
あんなに萎縮してましたっけ?
恐る恐る・・・みたいな歌い方。さんざん叩かれてるせいかもしれないけど
コンサートではたぶん違うでしょうし、元気に歌って欲しいなあ?。もうこうなったら。


AKB、自身の歌は盛り上がるし、HITのない今の歌謡界でありがたい存在だけど
他人の歌を歌うと途端にボロが出て、うすっぺらさ丸出し。
あれでは・・・やっぱり・・・生き残ってはいけないと思う。
まあ?誰もが一過性のものと承知かな?


アッコさん、痛恨の歌いだしミス!!(苦笑)
緊張しいだとは聞いてたけど、緊張って自信のなさの表れですよね?
まあどうでもいいですけど。


やっぱり上手い人は他人の歌を歌っても自分の物にしてそれなりに聴かせてくれる!
その逆も・・・然り。
ナマだし、練習不足だし、難しいとは思うけど、そこで実力の差は出ますね。


安全地帯が出るとは思わなかった。
顔も変わったし、彼自身も変わった気がする。
歌は上手いって自分で自慢してらしたけど、心に響かない歌だなあ?。
昔の方がガツンとくるものがあった気がする。
それとも彼のいろんな噂で、純粋に歌を聴けなくなってるのかもしれません。
あ、でも、メンバーが歌うところは良かったな。


加山さんは「みんながんばった!」って自分の番組みたいになってたけど
やっぱりオーラもあるしあそこまで歌えるとすごい人だな。


だって、本当に年取ると声も喉も劣化するんですもの。


声も老けるんでしょうか?大体、何十年か経つと、聴くも無惨な声になりますね。
よっぽどケアして精進してないと維持は難しいですね。






関連記事

テーマ : 音楽番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

