広告
Singin' in the Rain セカンドバージン 第6回



セカンドバージン 第6回

見たり見なかったりなのですが・・・もう6話になっていました。

明日、7話ですね!

怖かった???・・・ついに万理江にバレちゃいましたね。
GPS機能の携帯はさんざん伏線はってあったので絶対決め手になるとは思ってましたが。
るいが行を家に招き入れて、お互いたまらなくなってキスしたのはいいにしても
玄関ちゃんとカギかけて欲しかった。(苦笑)
もうちょっとすれすれセーフにして、二人を密会させてもよかった気がする・・・。
まあ10回しかないからね。

あ?、コワイコワイ。嫌がらせが始まるのね・・・。

と言うか、本当ならバレちゃったほうが良かったんですけどね。
行くんは、万理江が何するかわからないから離れられないでいるみたいだけど
行とるいは両思い、万理江への愛はすでにない・・・という時点で、不倫じゃなく
ちゃんと離婚して堂々と付き合うために、きっかけは必要だった。
変に隠れるから不倫&負い目になるんであって。

万理江もさ?。お母さんが言うように、愛されてない人と一緒に居るってむなしいって。

しかしそれではドラマにならないですね。



それにしても、もうひとりのお相手が布施明って・・・・・。
上も下も歳が離れすぎでしょう!40台に。ちょうどいい歳の人って・・・いないのかあ?。
堤真一だったらなあ?。あ、まずいか。それにそれだと悩む必要ないか。
彼の部屋であっさりキスは許しちゃったけど(不意?)、さすがにその先はだめでしたね。
あんなすばらしい部屋を見せてオアズケくらうなんて・・・哀れだ・・・
るいの方はあれがあったから、行への気持ちの盛り上がりがすごかった。
キス自体も全然違いますモンね。(苦笑)
布施明は(あれ、役名なんだっけ?)天下のオリビア・ハッセーを射止めた男だから
そりゃあ昔はセクシーな要素もあったのでしょうが、今はギリギリって感じですね。

仕事の面では・・・草笛光子!!(役名なんだっけ?)
イヤなオバサンだった。途中見てないので、なぜ急に態度を変えたのかわからなかった・・・
布施明は自分との仲をどうのこうのって言ってたけど・・・なんかおかしい。
あんな大先生、実際いるのかなあ?最高にイヤな感じ。
あんな人間がどんな作品を書くっていうのか。読みたくもない。
るいの恋愛面は賛否両論あるでしょうけど、仕事面はさすが立派ですね。
会ってくれるまで一晩中外で待ったり、自分の責任だとすっぱり身を引いたり・・・
総務に行かされても、仕事が早く優秀さをさりげなくアピール。実力を持て余す感じ。

行のほうは、ちょっとヤバイ仕事になりそうな感じ・・・。

長谷川さんさぁ、悪くないんだけど、仕事面でも夫という立場でも、るいに対しても
なんだかちょっと弱いなぁ?。インパクトが。
もうちょっと強い意思がある男なんじゃないかと思うのだけど。
万理江に対してあまりに煮え切らない態度でイライラする。優しすぎる印象。
全体にあんまり表情がないですよね。気持ちを読みづらい。

鈴木京香さんは相変わらずすばらしい。
「なんで迎えに来ないの!?」・・・と行へ素直に感情を吐露してました。
あんなセリフ、布施・・・秋夫にイギリス行きを誘われて(実質プロポーズ)
体も要求された後じゃないとなかなか言えませんよね!?
自信にはなるよね?、まだ自分は求められてるって。
いつも強がって虚勢を張ってるるいが感情を露にしてくれて、行はたまらなかったでしょう!


息子の恋人、YOU(愛子)の存在。
なかなかいいと思う。大体同年代だし、るいにとってはいい相談相手になっている。
本当は息子の恋人があんな年上の女だと関わりたくない相手なんだろうけど
それ以上に自分の恋の相談で、るいにとって必要な人になっている気がする・・・。
一人で抱え込むより、話す相手がいればずっと楽ですよね・・・。


占い師が言っていた不吉な未来へと確実に進んでる気がする。


10回はあっという間ですね。





関連記事

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

