広告
Singin' in the Rain 嫁を大事にしてる芸人

嫁を大事にしてる芸人

今頃ですが、先週の「アメトーーク」 やっと見たので。

気持ち悪く見ました。(笑)

関根さんの奥さん好き話は前からよく知ってたけど・・・
娘に言わせると、「永遠の片思い」なのねw
犬を使って浴室を覗くとか、マッサージで体に触るとか、「今晩は帰らなくていいよ」
とベッドで覆いかぶさりながら小芝居をするとか・・・
微笑ましいっちゃー微笑ましいけど、気持ち悪い。
ホルモンを出すため・・・なんて言ってたけど、関根さん相手に出るのかどうだかw
憧れの俳優とかをドラマで観るほうが出るんじゃないっすかー?

よゐこ有野は・・・発した言葉で笑ったことないけど・・・
今回もおもしろいと思って話してんのかな??って感じでした。
芸人でなければ、いい夫であるのは容易に想像つきますが・・・!

FUJIWARA原西は下ネタで奥さんの恥みたいなことばっかり言って大丈夫?って思った。
まあ?原西を伴侶に選ぶぐらいだから・・・・・・変わり者?(失礼)
あんまり好きじゃないけど、「中の中」とか宮迫のつばネタとか結構笑った。

土田はね?・・・・・。相変わらずよ?しゃべるね?。
そんなに力説して欲しくないんだけどね?。
「はいはいはいはい」と言いたくなる。
はい、フツーにいいダンナさんです!(でもおもしろくない。)

ヤナギブソンって、まずダレ!?
プラン9は知ってるけど個人は知らなかった。
奥さんもの当てのすべてにからんできて、必死さが伺えた。
似顔絵がソ・・・ックリだった!!

大体、あとで写真が出るのに、似顔絵っていったの??

まあ、嫁をどうとらえてるか・・・って意味で参考にはなるけど・・・。

cowcowのヨシくんは、かなりのラブラブぶりでしたね。
S1を獲る時に、彼の家にカメラが入って、暮らしぶりやら奥さんやら出ていて
「これは賞金をあげたいな?。」なんて思わされたものだけど、
幸せそうですね。そういえば絵が上手いはずなのに奥さんの絵はイマイチでした。

富澤は一番おかしかった。
でも彼をキライではないので、巨乳好きとか谷間に手を入れるとかナマナマしかったわぁ。
彼も全裸がどうとか・・・
奥さんの手のオブジェをどう使うか・・・
ちょっとヒヤヒヤしたけど、さすが宮迫さん、うまくつっこんでいた!

宮迫の奥さんの、「パーセントテージ」やら、ホトちゃんの奥さんの
「ひゃ?くえんショ?ップ!!」とかが意外におもしろかった。
ホトちゃん、よく喋ってたなあ! 仲がいい感じが伝わってきた。
変なエロ話しなくても、十分愛情って伝わってくるのに・・・・
下ネタ言えばいいと思って・・・・他の芸人さんまだまだですね!w

休日に妻と出かけるって話の時とか、宮迫が焦って「今回の見せられへん」
と言ってたのもいつもながらおかしかった。

結局芸人の愛する奥さんって、天然ボケが多い感じでしたね。

何もかもできてよくできた妻・・・というより、家でまったり、ほっとしたいのかな?

気の抜けない仕事をしてるから、家でガミガミ言われず、
妻にはひょうひょうとしていて欲しいんでしょうね。

これは芸人の奥さんに限らないか・・・。~(=^‥^A

関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: