広告
Singin' in the Rain おじさんに癒され・・・

おじさんに癒され・・・

毎年恒例、「リンカーン」の芸人大運動会。

あのマッタリ感がいいですね。
別に本当に金に目がくらんでるわけじゃないんでしょうけど、意外にまじめに
競技に取り組んでるところがイイです。笑いぬきで。(笑)
・・・にしても、40近くなるとあそこまで体の自由が利かなくなるんですね。(苦笑)
トラックを走る姿・・・

「真剣に!?」

と言いたくなるようなぴょこぴょこ走りの人が結構いて、(笑い飯の人や村上)
び?っくりでした。ドッヂボールも全然鋭い球がいかず苦戦してましたしね・・・

宮迫が中途半端に3位になってしまって、松っちゃんが「来年のコメントを楽しみに・・・」
と言ってたのが笑った。浜ちゃんは浜ちゃんで「空気読め!!」って怒ってたし。
あっちゃんはお勉強ばかりしていたはずなのに、走るの速いですねぇ?。

キャプテンの巨大な顔みこしを運ぶ競技がまたマッタリしてよかった。
顔がゆらゆらと崩れそうになるところがなかなか楽しかった。
これも運んでる芸人にとっては笑いはナッシングでしたけどね!
ただ真剣に運んでた感じ。

一番感心したのは、名前忘れた、丸い台の上に多く乗ったほうが勝ちってやつ。
やっぱり芸人さんたち、状況判断が得意だし、いざと言う時の団結力あるなあって。
密着して大変そうでしたけど。
先に大きい人が乗ったチームが作戦勝ちでした。

玉入れは、ここぞとばかりに浜ちゃんに怒りをぶつけてた???
体ばっかり当たってたやん!(笑)
まっちゃんの方は、「入ってるの????」ばっかり何度も言ってて笑った。
案の定、まっちゃんが勝ってましたね。

主に新妻が作ってきてたお弁当。
料理上手な村上はさすがでした!
一応弁当で笑いはとるんだけど、身内が作った芸人としては笑いにできないような
とっても複雑な表情で・・・毎回気の毒に思ってます。
作ってくれた人を大事に思ってるフシがあるんだよね?。
やっぱり弁当って特別じゃないかな?
今回は、「ちゃんとみんなでおいしく頂きました!」
みたいな映像があってよかったです。

50人もいて、目立ってなかった人は全然目立ってなかったけど・・・
結局ダウンタウンが一番おもしろいです。

ホトちゃんがおみこしのメンバーに入れられて、「これやりたかった。」って言って
「言えばいいやんか!」とまっちゃんたちが言う会話がなんか好きだった。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: