広告
Singin' in the Rain キャナルシティ劇場!?

キャナルシティ劇場!?

福岡シティ劇場の名前が!?

oh!そんな名前になりましたか・・・。

オープニング公演ですって。地元ヨシオくんというのがせめてもの??

PARCO PRESENTS『LOVE LETTERS 2010 20th Anniversary Winter Special』

この写真見たら、彼もずいぶん大人になったなぁ?って。(笑)

はぁ?・・・しかし四季離れも甚だしい私・・・タメイキ、タメイキ・・・


劇団四季HPを見て。


「55ステップス」のディズニースペシャルカテコ!

ヘアスタイルといい、スッキリ・サッパリした西尾さん。
BMXついにお披露目ですかぁぁぁぁ!相変わらず写真は露出が多いですね!
もはやこの作品のダンサーでの砦というか・・・?
ACLの時だったか、福岡でもBMXの練習を早朝からやってるって
深水さんが暴露してましたよね。あれ確か西尾さんのことでしたよね。

前のソンダンで智恵さん(と武藤さん)が歌ってたピアノマン・・・
智恵さんでもそんなに上手く聴こえる歌ではなかった気がするけど。

そして「ホール・ニュー・ワールド」は田邊さんだった!
グイーンと上がって雲の上で歌うような演出だったような。智恵さんと手を取り合い。
ああ、楽しかった日々が蘇る?!
でも李さんはピッタリな感じがしますね。キラキラ王子だもんなぁ。

そしてなんですか、あの連れ去りダンスっ!!

ソンダン2の時もあったけどさ、客はほぼ立ってるだけじゃなかったっけ?
踊りたくてノリノリのオバサマはいたけどさ・・・(苦笑)
実際は手をとるぐらいで、俳優が周りを回ぐらいの感じで・・・

なんかガッツリ組んで踊ってる?????!

またまた西尾さんが目立ってますね。
ファンなら鼻血もんですね。
握手もいいなぁ?。福岡なかったなぁ?。接触禁止の時でしたっけ・・・
集客の為にいろいろやりますね?。うらやましぃ?。


そして「宝石箱」はちょっと複雑な思い出もありますが・・・(苦笑)
おんなじような展開のようですね。
また!!新庄くんの顔が見えない写真使っちゃって・・・。ブーブー。
平良さんって、こんな人かぁ?。
オペラ座?観た人は知ってたんでしょうけど、ソンダンボーカル枠なんて、
誰もが知ってて主役を何作品もこなした人・・・がやるものとばかり思ってたから
まあ、全国公演あたりから「ん?」とは思っていたけれど、どうなんでしょうね。
歌えればいいって感じなんかな?
田邊さん抜擢の時も、私はうれしかったけど疑問の声を出す人もいましたしね。
“スター”的要素を持った人がやるべき役だとは思うんですけどね。個人的に。

バスケ隊、Tシャツ・・・着てましたっけ?
まあ、どうでもいいか・・・

ずっと55ステップスでがんばってたシュンイチローくんがイベントでも大活躍だったけど
今回は同じ顔のヨウイチローくんががんばってるようですね。
マイクも藤原の大ちゃんになってますしね・・・。
あっ9月の動画で大ちゃんのマイク観ました。
まあ以前から演じていて、彼がやるのはなかなか贅沢だと思うけど、
「結婚してデブ!」のところ、洋一郎くんのハンプティ・ダンプティみたいな振り
好きだったなあ!!(笑)とにかく彼は今、若さ溢れてますからね!


「春のめざめ」京都公演。

あちこちで待望されてる?厂原くん、出るのかな?

動画では玉井くんオンパレードですねっ!!

・・・どうでもいいけど、ヘアスタイル、あんまり似合ってませんね・・・・(苦笑)
マークの時は、すごく似合っていてかわいいと思ったけど?。
三雲リッツがバクハツヘアは似合いすぎですか。
だけど玉井くんは注目株だなぁ?!!私的に。


「コーラスライン」全国のキャストは申し分ないですねぇ?。
このまま九州まで来ればいいなぁ????
注目は、未見の、ハギーグレッグ、樋口ヴァル、味方ザック、岩崎リチー・・・ですが
他にも好きな役者さんがいすぎてうれしいです!!
だけどソンダンの時より、売れ行きは苦戦中・・・、かな?


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: