広告
Singin' in the Rain ザ!世界仰天ニュース4時間半SP



ザ!世界仰天ニュース4時間半SP

あんまり真剣に見てなかったかもしれないけど、覚えてる範囲で感想

体重43キロ2歳女児

裸でうつぶせに寝ている映像はちょっと衝撃的だった!
なんかかわいいんだけど、ここまで来る前になんとかしてあげないと・・・
「食べられなくてかわいそう」じゃなくて、もっとかわいそうなことに。
“知恵”って書いてあるからすごく頭はいいのかと思ったら、普通に食べるための
ツマミ食いとか、見知った店での買い食いのことだった・・・・・。
2歳だから驚いてるの?2歳って意外にすでにいろいろできると思うけど。
食べ物禁止されて、黙って外に出た時、何か野生の物でも食べるのかとびっくりした。
・・・ちょっと期待した。(笑)

下顎のない青年

すごい。自発呼吸もできず、食事も口からとれないのに、諦めないで支えた家族と
本人のがんばり・・・・・。
活動的にサッカーまでやり、明るくジョークまで言える・・・。
「僕が欲しい物は顎です。くれますか?」ってセリフに泣きそうになった・・・・。
手術がまたすごいですね。肩甲骨に移植した骨を育ててそれを削って顎へと・・・
横顔なんて完璧だった。だけどまだ下の歯はないわけだし、手術は繰り返されるんですかね。
食事が口からできるといいですね。心から願います。

1歳児に閉じ込められたママ

VTRがよくできてた!
ママも迫真の演技だったし、赤ちゃんがかわいかったぁ?!
しかし内側にとってがないドアって恐ろしいですね。
赤ちゃんが何をするか、わからない状態で何もできないのはさぞ怖かったでしょう。
寿命が縮まったでしょうねぇ?。
・・・・・おしっこ、アイロンの水入れになんとか収まって?よかったですね。(苦笑)
「これを使ったのよ!」・・・って今でもご利用みたいでした。(笑)
どんな状況でも生理現象ばかりはどうしようもない。人間ってもろいもんです。

顔が溶けた美少女

これまたVTRの女の子から、実際の女の子もかわいかった???。
頭の中に風船を入れて皮膚を伸ばした手術、もうちょっと劇的に効果があるのかと
思ったけど・・・んで、前髪を作らないのはやっぱり髪のせいかな・・・?
傷を隠すのが嫌だったのか・・・普通に前髪ありの髪型ってあると思うけど。
だけど本当にすっごくかわいかったですね。
いじめられる前の写真は、苦境にも満面の笑顔ばかりで、強いなあ、ステキだなあって
思いました。神様は乗り越えられる人に、心の美しい人だけに、こんな厳しい試練を
与えるのか・・・とさえ思ってしまいます。

激ヤセ

ソフトボール?やってたボーイッシュな女の子、すっかり体型が変わってたけど
骨格まで変わるぐらいにちっちゃくなってましたね。
ほとんど筋肉・・・が落ちたってことかなあ?
運動するとキツイって言ってましたしね。
何にしても急激な変化は体にはあまりよろしくないらしい。
健康的な感じだっただけにね!
後はSMAPの写真で痩せたとか、たいした理由じゃなかったなぁ?。

白衣の悪魔 保険金殺人

いや?、長い。いや?、怖い!
ありましたね、こんな事件。衝撃でした。
で、このVTRがリアルなんだ・・・。あのジュンコ役の女優さん?
顔見たらもうジュンコにしか見えないかもしれない・・・(苦笑)
よくもまあ、あそこまで自分の欲を満足させるために頭が働きますね。
行動力もすごけりゃ、口も達者。あんなに仲間を丸め込んで・・・。
言われるままに夫殺しまでやった共謀者たちも全く理解できないけど
女の一番いや???な依存関係というか、主従関係を見せ付けられて
言葉も出ません。ジュンコは金の亡者なんですねぇ。
小さい頃からワル知恵を働かせて、徒党を組み、イジメたり、人を操ったりして
周りを不幸にしてたんじゃないだろうか?まあ想像ですけど。
あれだけのことをやれる素地を作ってきたわけですから・・・。
それがねえ、看護師って言うんだからねえ。
マジメにやってる看護師さんはあんな一部のせいでイメージが悪くなってかわいそう。


どこの世界もいろんな悪人っているもんです。


しかし“聖職”なんて言われてる職業については、一般の見る目も厳しいし
裏切らないで欲しいって思いますね・・・。



関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

