広告
Singin' in the Rain リョウはリョウでも石川 遼

リョウはリョウでも石川 遼

今見たテレビなんですけど・・・

ひとつは東京カワイイ★TV

オーストラリアの一流モデルをその道を代表するカリスマたちが大変身させる!
未来の大物スタイリスト?たちが審査した結果、1位だったのはギャル系モデル。
う?ん、すごく似合ってたしいきいきしてかわいかったもんなあ?
女子高生ファッションのメガネっこもめちゃくちゃ「萌え???!」ってやつ?
9頭身だから今まで見たことない様相だった!
リカちゃん人形というか、バービー人形というか・・・かっこよすぎた。
貧相な日本人の体型のほうが似合うかなあ?
フェアリー系ってのは私には「?」だった・・・
ロリータ系は惜しくも最下位だったんだけどモデルさんはいい人そうだったし
カリスマもかわいかったですね。
ずいぶん工夫はしてたけど、顔がおとなっぽ過ぎたかなあ?

なんだか知らないけど日本のファッションはかわいいらしいです。

あそこまで髪とか爪とか睫毛とか服とか・・・・にのめりこめるって
ある意味すごい才能ですよね?。
学歴・職業関係なく、“カワイイ”ってことで世界をあっと言わせることができるんだから
なんでも突き詰めた人はすごいわ。


んで、チャンネル替えたら、何やらヨン様ファンのようなオバサマたちが・・・


ゴルファーの石川 遼くんの親衛隊でした。


何千人の中から抽選で選ばれたラッキーなファン100人が、年に1回という
ファンの集いに参加してた。
忙しい遼くんが登場するのはたったの1時間。
前後は遼くんのリアルパパの講演会とサイン会。(笑)


まぁ?・・・何がすごいって、オバサマたちなもんで図々しいというか・・・(苦笑)

写真撮影では我先に遼くんの横に陣取って、お触り×なのに握手したり・・・
あれ、きっと後で総攻撃受けてるんじゃないかしらね?
その場は逃げても今日のテレビで顔割れちゃってます。(笑)

大体皆さん、惚けた顔しちゃってましたけど、あれ、顔出しOKだったのかな?
ちょっとご近所さんに知られると恥ずかしくないですかね?
親衛隊に入るぐらいだから、そんなことなんともないかぁ?。


だけど追っかけするほど好きな人がいるっていいことですよ・・・・。
気持ちはわかります?。
(って、やっちゃってたか・・・)
私も素質は十分あるようです。(苦笑)


遼くんしっかりしてるなぁ!
ウチのリョウと2つ違い?・・・いやはや・・・。
お母さまは英語が話せる年上の女性と結婚させたいんですって。
すぐに結婚しないのなら、何年か先にそういう人を選ぶ可能性はありますね?。
でも今は遼くん自身は上戸彩が好みらしいから・・・
彼女最近別れたそうだから、どうでしょうね?(笑)
似合ってるけど、甲斐甲斐しい奥様には見えないなあ?。
それに前の彼のタイプとは全然違いますしね。

まあオバサマたちをがっかりさせないためにも、結婚はもうちょっと後で
頭がクールになってからでいいんじゃないでしょうかねぇ?
世界も注目している石川選手。
さわやかな彼が、だんだん横柄な態度になっていくのは見たくない感じです。


リアルフィギュア 石川 遼

↑ すごいね、似てるね。 他のグッズは全然似てない!
遼くんのイラスト入りゴルフボール2個で1500円?ってどんだけ?????
・・・でも私も買っちゃうかな・・・(笑)

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

似顔絵ボールはどこで?

昨日放送見ました!

ボールはどうすれば買えるのかな?

ネットで探してるうちにブログにヒットしました。

こんばんは

GUCCI さん

新潟の石川遼記念館の説明の時に、グッズとして紹介されたと思うのですが・・・
録画はしてないのでわかりません・・・。
記念館のサイトを見ても載ってませんね~
ゴルフボールのキーホルダーはできたみたいですね。
はっきりお答えできなくてすみません。


ボール

石川遼記念館で売ってました。
売り切れ中でしたが…

でも、やっぱり記念館に行かなきゃ買えないそうです。

北海道の自分には、行く機会はなさそうです(T-T)

こんばんは

GUCCI さん

売り切れですか・・・残念でしたね。
大量生産されないのかな!?通販もやって欲しいですね。

うらやましい~、北海道にお住まいですか!
息子は修学旅行のおみやげに、メロン熊マグネットを頼んでます。
・・・ちょっと不気味なんですが・・・(苦笑)

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: