広告
Singin' in the Rain キング・オブ・・・・・

キング・オブ・・・・・

コメディでしたね! 優勝は。

いや?、びっくりでした。意外でした。
最初の“被害者の会”みたいなVTRが同情買ったんかと思った・・・(苦笑)


眠いのでざ?っとメモ程度に・・・。
(素人の個人的感想なので怒らないで欲しい・・・・・)


TKO

最初のネタは見た事あるやつだった。
おもしろいんだけど、セットを簡素化してるせいかいつもより伝わりづらく?
2回目は木下のキャラが効いていて、さすがという存在感があった。
内容はそんなでもないのに点数が高かったのはそういうところ?
やっぱり他は真似できないというところが強みだと思う。
最後ちょっとすべってたけど、木本のツッコミはちゃんと機能を果たしてると思った。

ロッチ

個人的に彼らのキャラが好きなので、ツボにはまるとひきつけ起こしてしまうw
催眠術かけて、耐えた???・・・と繰り返すくだり、変顔も含めて
このおもしろさも彼らしかできないなぁ?と思う。
なんつうか不快感がない。(私には!)
得点が低かった2回目。御馴染みのパターンだったけど・・・ちょっと弱かったかな?
中岡が不動産屋に部屋探しにくるやつのほうが好きだな。

ピース

松本が“気持ち悪いネタ”と言ってたw 好きだのなんだの言うから・・・
背中見せろ?・・・のとこだけ笑った。
マタヨシって普通にしてても結構なインパクトだけど、実は中身は普通なので
あんな毎回扮装してるの・・・?あんまりおもしろさは感じなかった。
バラエティで活躍中の声優ごえのアヤベは、ノリにノッてる感じがした。
特に2回目は、いろんなセリフが客のツボにはまってたと思う。
見栄えもおもしろかったし、キングオブコントにふさわしいネタだったと思う!
(まだネタも素人っぽくてキャラもたってないけど・・・)

キングオブコメディ

前々から、「ちょっとはおもしろい・・・?」とは思っていたけれど
さむーい空気になるのを何度も目撃してきた感じw
1回目はおもしろかったなぁ?。2回目は思ったより高得点。
ツッコミが普通すぎる気もするけれど・・・。バランスとれてるのかな。
優勝おめでとうございます。

ジャルジャル

去年の完全アウェーな感じ!!・・・かわいそうだったなぁ!
福徳は録画も見てないんですって・・・。
今回のネタはルミと大分でナマで見ました!!
もう、ガンガンうけていて、もっと長くて、ツボにはまると涙出るほど笑った。
今回はちょっと短いし、会場や本人たちがあったまらないとツライ感じではありますね。
2回目はまさかの「おばはん!」通し!しかもなんで言ってるのか最後まで不明w
でもお笑いに何もかも説明できるような意味が必要ですか・・・いいえ!!
自分的にはかなりおもしろかったです。
後藤が本当の常識的なおばはんに見えるw あの対応がおもしろい。
好き嫌いがあるかもしれないけど、斬新で彼らしかできないネタだと思う。
万人には受けないから、優勝できないのは仕方ないかな・・・

エレキコミック

ちょっと・・・・・。
お年玉・・・?う?ん・・・客が置いていかれるようなひとりよがりなネタ。
悪い意味で予測とは違う展開をしていく感じ。
ツッコミは・・・・・全然おもしろくないし・・・・・。
他に笑ったネタもあったと思う!ここまで勝ち抜いたのは良かったんだろうけど
ちょっと決勝の中では場違いな雰囲気もありましたね・・・結果的にですけど・・・
「もう終わりだ!」ってセリフが自虐ネタに聞こえて一番うけてたw

ラバーガール

決勝に彼らの名前があって喜びました?。
前から彼らのネタ好きです?。あんまりテレビ出ないですけど。
エンタとかたまに出てましたね。
飛永さんの顔がまんまるに見えて最初びっくり。(でも太ってなかった。)
大水くんは相変わらずのいいキャラで!呼ばれても去っていくとこがウケた。
マッタリ感が好きなんだけど、こういう闘い?の場ではどうしても合わない気が・・・
魔王との掛け合いも長すぎた?・・・
フットバスのネタが好きだった?。

しずる

意外にも期待を裏切って?高得点を出すしずる。(笑)
芝居がかったネタにちょっと辟易。池田はがんばってるな?と思う。
2回目はアウトでございました。ちょっと見てらんない!



芸人が採点するのって、きっついですよね。いろんな意味で。
私情を入れるなって言うほうが難しい。
M1のように大御所の審査員だけにする?オンバトのように一般人だけ?
これはこれでいいのかな・・・
芸人が芸人をどういう心理で見てるのか、ヒジョーに興味があります。


番組の進行について。

ネタの終わりが暗くなるんだけど、リハやってるはずなのにスタッフがぼけーとして
すぱっと終わらないのが何回かあったので、あれはダメですね!!
あそこまでネタなんだから、重要でしょ・・・?印象も違うし。
しっかりしてください!

関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: