広告
Singin' in the Rain ♪なぜ夏休みは終わるの??

♪なぜ夏休みは終わるの??

img145.jpg

なつかしいちらしが出てきました。
15年前ですね・・・。
“1996年に四季の常設劇場ができます!!”なんて宣伝してるから・・・・。
玲子さんのアン、キュートでしたよ?。

べっちは指導だけ?・・・それとも出るのかな?ボビーは出ないのか・・・?
斎藤准一郎くんがギルバートかぁぁぁぁ!!
ちょっと想定外でした。(はるちゃんのアンも・・・)
ん?でもソンダンでず????っとがんばっていたので、ここらでもっと
脚光浴びていいですよね!!

“ルックスは明らかなイケメン、優等生だけどお茶目さもあって清潔感のある男の子”

よかよか????♪

私が大好きな、五東さんのステイシー先生かな!?

大空さんははっきりわかる。役になんだか似合いすぎる気がする(笑)
この役の男女はか?わいいもんね?っ!年齢を捨てなきゃね!
好きな作品です。また福岡で観たいです。


四季とは関係ないけど、アニメの名作劇場の「赤毛のアン」

この主題歌が有名な作曲家の作品ですばらしいんですわ!!
子どもの時は今までのものとの違いにびっくりしたけど、「なんだかすごい!」
ということだけは感じていた。(笑)
改めて聴くと歌もいいけどオーケストレーションもすばらしい。
エンディングもすごいです。
ピ・ア・ノ、弾いてみたくなりますね???!(こんなに弾けんけど。)








さらにさらに、一番好きな名作劇場の主題歌は、「あらいぐまラスカル」です!




全然上と雰囲気違いますけど!でも傑作だと思うんです?。
よく高らかに歌ってました♪
(男の子が歌う部分はテキトー!)

♪ろっく? リバーへ??? 遠乗りし?よ?う!

ロックリバーってどこ!!?

劇団四季にとってあそこは・・・まずいよね?(苦笑)



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: