広告
Singin' in the Rain デスパレートな妻たち5 #14、15

デスパレートな妻たち5 #14、15

「不協和音」「私の値段」

世の中不況ですなぁ?・・・・・。
デス妻自体にもそんな会話が出てきてむなしい。
「不況で削られるのはピザ代!」・・・とかね。
しかしトムが自分の夢だってがんばってたピザ屋。7年もよくもちましたね!
もうちょっと踏ん張るのかと思ったけど、さすがに・・・諦めましたか・・・
子どもたちも巻き込むしかないのに、頼りの双子が非協力的だったら仕方ない。
トム、かわいそうだったなぁ?。
それもこれも、デーブの嘘の証言が影響大・・・と言うこともあってトムは大激怒。
確かに、リネットが知ったら殺すでしょうね。(苦笑)
新たな船出の二人、古巣の広告業への再就職の件ではバトルを繰り広げてたけど
なんだか懐かしかった。リネットが上司で・・・そんなこともあったなぁ?。


順風満帆なブリー。
金があるって・・・やっぱりいいですね。(〃゚д゚;A 
まあ、ブリーのあの玄人はだしの家事へのこだわり、金にならないほうがおかしい。
家の中だけで消化するなんてもったいない。
(実際家族には“やりすぎ”って不評でしたしね。)
それが今じゃアンドリューも堅気になって?今じゃ立派な右腕だし・・・
ブリーの新車、プリウスでしたっけ?リネットにもポンと2万ドルもあげてさぁ?。
仕事のパートナーなんて上手い理由を作るあたり、さすがやり手のリネットですね。
ピザを勝手に捨てた・・・という事件、食べられる物を捨てたことは許されないけど
ブリーの立場としては、自分の名前を出す以上ちゃんとしたものを出したいと言うのは
もっともな話だと思いました。リネットが間違ってるよね。自分の都合だけ。

気持ち悪いのがオーソン。
まあマトモに見えて忘れそうだけど、過去にマイクを殺そうとした人だし・・・。
アンドリューより給料が半分だって妬むのもみっともなかったけど
ちょこちょこと嫌がらせに相手の物を盗む手癖の悪さはひどすぎる。

金といえば、らしくない生活をしていたガブリエル。
カルロスが高給取りになったため、またリッチな生活に戻れる??!と大喜び。
あてにしていたボーナスを渋ったパートナーをゆすって?3万ドルもゲット。
しかしとんでもない結末に・・・。
また死んじゃったよ????。

スーザンも金のことで頭を悩ませる。
公立校の環境が悪いことを憂慮して大学の学費分も授業料をとる私立の小学校へ
MJを行かせようと必死。
こればかりはスーザンの粘り勝ち。
いいよね?・・・就職もできて(しかも助手なんて楽な立場)学費も半分になるなんて。

マイクとキャサリンは私としてはどうしても納得いかない!!
マイクよ?、目を覚ませ???!ヾ(。`Д´。)ノ
スーザンがいいとは言わないけど、キャサリンはあんまり好きじゃないよ?
マイクは好きなんだよ?・・・
それなのに同居だなんて。がっかりだよ。
スーザンの絵についてはキャサリンの行動はいたしかたないよね。スーザン鈍すぎ。
だけど最後は絵をスーザンが引きとって、結果オーライにしていたけどね?。
マイクも鈍いよな。
元彼、元ダンナ・・・が近くにいすぎて、普通ならやってられないでしょう。


にしても、不穏な空気なのはキャンプにマイクとキャサリンを誘って企んでいるデーブ。
イーディとは全然お似合いじゃない!
さて、どんな結末になるのでしょうか!


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: