広告
Singin' in the Rain 今頃・・・イーライに!!(泣)

今頃・・・イーライに!!(泣)

忙しさにかまけて大好きな「デスパレートな妻たち5」も見損なっていて
感想も書けずにいますが・・・
と言うか、今頃遅れて感想を書くのもアレなんで書いていませんが・・・

やっとシーズン5の13話、「ほほ笑み返し」を観ました。

うう?・・・・・泣けた????!!゚゚(´O`)°゚

いきなり見たことないおじちゃんがスーザンの屋根の上で死んじゃったのには
びっくりしたけど、便利屋イーライがウィステリア通りの住民たちと過ごした
温かいエピソードを知って涙しました・・・。

このドラマ、100回記念のエピソードだったとのこと。


ゲストのボー・ブリッジスがすばらしい。
エミー賞にゲスト部門でノミネートされてるんですよね。獲って欲しいなあ。

80942060.jpg 右が弟のジェフ。左はアンジー父のジョン・ヴォイト


しかしデス妻、第一シーズンまでさかのぼるなんて、やってくれますね!
セットや生身の人間たちも修復大変だったでしょう・・・・(笑)
と言っても、一応制作上は5年はたってるのに、それほどルックスに変わりない
役者さんたちがすばらしい!!

Big-Blog-Template-desperate-housewives-best-thing.jpg

厳密に言うと衰えはあるんだろうけど、太りもせずハゲもせず?保ってるところが
プロですよね?。

desperate-housewives-longoria303.jpg 久しぶりにゴージャス系のエヴァを見た!


死んだはずのメアリー・アリスやレックスが出てきたのもうれしかったですね。

dh_s5e13_2.jpg

メアリー・アリスのエピソード、良かった。
ここでもイーライと最初に出会ったのがメアリーで、穴があいた靴を見て
何か助けたくて花瓶の修理をお願いするという・・・
体も大きいんだけど、懐もでっかいような姉後肌のメアリーの性格が出てます。

dh20090118.gif

拳銃自殺は今となっては衝撃的ですよね。
当時は一応“サスペンス”も盛り込まれてるこのドラマなので
「そんなこともあろうか・・・ふ?ん、ナレーションはこの人がやってるのね・・・」
ぐらいにしかとらえてなかった。事件を外で伺うスーザンたちもよそよそしかったし。

だけど様子が変でメアリーを気遣っていたイーライが、彼女を助けられなかったことを
悔やむ場面は泣けました。
彼女の死を一番悲しんでいたのは彼じゃないかとさえ思えてくる。

ブリーに対しても、リネットに対しても、決してずけずけと踏み込んだりせず
あくまでもさりげなく、優しくサポートしてあげていたんですねえ。
ブリーがお葬式のレシピを彼の好物に決めた時もうるっときました。

スーザンは男が変わる度にドアの鍵を替えるというお願いをしてきたわけね・・・
スーザンが屋根の修理を頼まなければ・・・なんて悔やんでるフシはなかったですね。

イーディとは・・・その・・・・やっちゃったんだろうか・・・?(苦笑)

181222_512x288_generated.jpg

あれも人助けのうち・・・?

本当に温かい人柄が出ていて、マッチ棒が乗りそうな眉毛も温厚そうで
観ているこっちもあったか?い気持ちになりました。

5シーズン目でも、あまりにも過去にいろんなことがあったので、
この作品、すでに歴史物って感じもします。(笑)
スーザンが付き合った男、イーディが寝た男・・・を挙げるだけでもかなりのもん。
ファーストシーズンなんて、とおいとおい思い出って感じです・・・。


いや?、しかし、やっぱりおもしろいです。デス妻は!!



同じく私のお気に入り「ミディアム5」と「クローザー5」も遅れながらも観てます。
やっぱりどちらもおもしろいんだなあ!!

「ダーティ・セクシー・マネー」はすみません、観れてないです・・・。

他にも観たいドラマあるんだけどなぁ????!
9月から仕事開始するまでにもうちょっと映画とか観たいと思います。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: