広告
Singin' in the Rain プライベート・プラクティス2

プライベート・プラクティス2

今更ですが、無視していた「プライベート・プラクティス2」を観ています。
再放送です!それも途中から・・・
グレアナ同様、おもしろいのはわかっていたんだけど?。
医療ドラマになんだかウンザリきていたのもあって避けていたのですが・・・

やっぱおもしろいですね!

それにしても、なんだか夢のような職場ですね。
無機質なERとは大違い。

相変わらず登場人物同士まんべんなく体の関係持ってるんですね(笑)
あの人ともこの人とも・・・って感じ。海外ドラマはこんなんばっかり。
ひとつ終わればすぐ次は?・・・って、相手がいないのが“悪”みたいに。

ちなみに今日は#20「弱い心、強い心」でした。

ノアのジョシュ・ホプキンスは「コールドケース」のカイトの印象強し。
あれも煮え切らないヤサ男だった気がするけど、今回もまた・・・
なんだかな?、信頼できる顔つきじゃないんだよな?(偏見)

奥さんのモーガンはブライアンのディーナですよね。
彼女は好きな女優さん!なんか魅力的です。ひまわりみたいな女性が好きだからかな。

あと、妊娠してるバイオレット。
父親候補の二人、ピートはわかるけどもうひとりのオジサンは・・・
どうしてそんな関係になったのかよくわからない!(最初のほう見てないから?)
今回も出てこなかったし、ちょっと老けすぎじゃないです?演歌歌手みたい・・・
ピートもいかにも男前な設定なんだろうけど、心がない感じ。表情も薄いですね。

ツンデレのシャーロット。
なぜか怒ってる顔がチャーミングだと思ってしまう。

クーパーもいいキャラですね。
こういうルックスの人が誰かに愛されていると安心する(笑)
12歳の女の子が妊娠したエピでは「母親を殺したい」と大激怒。
“いい人”すぎてちょっとうざ?・・・っていう面もあるけど、彼の怒りはごもっとも。
あの母親キライ!
12歳のサラ役ジュリエットは、デス妻でこどもミスコンに出てたエイミーですよね。
この顔つき・・・将来ヒロインをいじめる女集団のボスなんてやりそう・・・。

サムはセクシー。デルを叱るところかっこよかった。
ナオミに未練たらたら。       「ナオミ?」「NO、ネイオミ!」「知るか!」(17againより)

ナオミ。正直いいところがわかんない。

デルのクリス・ロウエル?、かわいい?。
奥さんに逃げられて子供じみた行動してるけど、まだ24歳の役なんだ!
“大人の恋”と言えども、ちょっとキャストが枯れすぎの感もあるので彼は目の保養です。

そして主役のアディソン。ケイトはスタイルもいいし、魅力的ですね?。
グレアナの時より、俄然華やか!・・・主役ですしね。
でも主役といえどかわいいというより強い女&年齢的な焦りがどうしても見えてくるので
デス妻の崖っぷち感に似たものを感じます(苦笑)


もうニューヨークに帰っちゃったけど、一番好みだったのがアーチャー!!


歩く下半身って感じでしたけどね・・・・(笑)


でもかっこよかった?!!

private-practice-grant-show.jpg

1213341789_0.jpg うっひょ?!

show02.jpg 昔のGrant Show

もう出ないのか?・・・残念????



関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: