広告
Singin' in the Rain うれしいんだけど・・・



うれしいんだけど・・・

公式のクレイジー・フォー・ユーの総稽古写真を見ました・・・


忘れられてるかもしれないけど、前回公演は福岡なんですよね(苦笑)


もう、びっくり、びっくり!!


誰が稽古してるって!?


西尾さんとハギー!?


情報によるとワイアットとピート?


西尾さんはかつてすてきなハーモニーがあるサムには出てたんですよね。


ワイアットはちょこちょこ目立つけど、歌は♪ひ?なぎ?くぐらいしか・・・


ハギーはこの作品初ですか?もうなんでも出ちゃうんですね。


キュートだった大塚ピートは広島のまんま、静岡でマンマなのか?(?)


澤村さんもいるはずだし、写真出して出る出る詐欺かもしれないからわからないけど


西尾さんとハギーは、もしかしたらいずれはボビー・・・なんてあるのかしら!?


この何でもアリな参加は、その勉強のためとか・・・ダンスは見てみたいよぉ!!


(え、ない? ソックリさんが見つからない?・・・特に西尾さん・・・)


だって、は・・・・・っきり行ってCFYのアンサンブルはアレですよ?


タップはいるけどそんなにダンスは多くないし、歌もないし、セリフもないし・・・


男役は、ほとんどドン臭い田舎者をもっさり演じてる感じですよ。


WSSやACLの記憶があれば、「もったいなぁぁいっ!」と言いたくなる起用です。


新人役者さんを登場させて、次のスターを育てていってもいい役だと思うけど。


私たちはうれしいけど、ハギーたちが出てたら新人さんたち出るとこないじゃん・・・


な?んて、たくさん見学してる俳優さんたちを見て思いましたとさ。


まっ、だけど、彼ら以上に何か光るものがないと、抜擢はないのかなあ?


体が空いていれば、より上手い人を出すってことか・・・。


キビシイ世界ですよね?。


って、若手目線で語ってみました。


贅沢すぎるCFYを京都まで行ってみた?い・・・・・









関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

待ってま~す♪

ぜひぜひ足をお運びください♪

待ってますよ~

はぁ~い!

みーさん、そちらにいっきまーす!!

・・・って言えるといいんですけど・・・・・。
行動に移せない自分(と立場)が呪わしいです・・・・・。(苦笑)

はじめまして!

いろいろと検索していたらたどり着きました。

西尾さんとハギーが稽古中なのですか!
びっくりです…

また遊びに来ますね!!

はじめまして!

マリナさん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪
ええ、私もよくわからないんですけど稽古写真に写ってますよね?
本当にどこにでも現れる彼ら・・・このタイミングで・・・びっくりです。
他にもたくさん出れる作品があるから、ファンは予測が大変ですね!

今は四季は観れなくなっちゃいましたが・・・よろしかったらまたどうぞ~!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

