広告
Singin' in the Rain 大石大二郎選手の太もも

大石大二郎選手の太もも

「アメトーーク」学生時代、部活しかしてなかった芸人

いや?ん、めちゃくちゃおもしろかった???!!

中でも、ココリコ遠藤がトークが冴えてましたね!

エピソードがみんなおもしろかったです。

“女子”に関わるすべてが禁止だったという野球部時代。

めちゃくちゃ不自然なんですけど・・・!

唯一許されていた?雑誌、野球用品のカタログで大石大二郎選手が

アンダーパンツで写っている写真をイヤラシイ目で見ていたという話、

大笑いしました。

img_1501889_59597109_0.jpg 当時の大石選手?

ウ?ン、確かにキュートっ!(笑)二宮くんみたいじゃないですか??
家族が当時よくプロ野球を見てたので、私も知ってますよ?。

c1987-311.jpg これはプロ野球カードですね。

チップスについてたやつかな?
弟がこんなカードを集めてたみたいです。
これ、チップス買ってカードがついてなかったことがあったんですよ・・・。ブツブツ・・・


ロッチの中岡は大好き。陸上ホッケーなんてやってたんだ?。
スティック?さばき、なかなかかっこよかったです。
(加藤を庇う時にも何気に使ってましたw)
時々にっこり笑うけど、基本無表情なのがおもしろい。

無表情というと、天竺鼠の川原。

ルミがbaseよしもと好きでかなり詳しいので、私もなぜか詳しくなってる・・・。
川原くん、相変わらずおもしろかったです♪
野球部だったんだな?。おもしろい部員だったろうな?。
監督が説教してる時に、頭の上に飛んでるバカ虫を見てるのがおもしろい、
って話、納得でした!! 笑ってる川原くんが容易に想像できる・・・w
「え?(虫の)VTRが・・・?」・・・というのは決まり文句らしいです。


それにしても、ちょっとスポーツやってた・・・んじゃなく、実績をのこすぐらい
活躍してた芸人が多いこと!
根性&努力&人気者・・・こういうキーワードがありそうですね。
部活仲間ってもっとも笑いが盛ん?で鍛えられる場のような気がするし
スポーツできる人って明かるければ大体学校の人気者ですもんね

今回はサムい系の笑いでごまかしがなくってよかったです。

「3年間がムダになるぞ!!」(笑)


(出演者)松田&ペナルティ&中川家・剛&天竺鼠&ザブングル加藤&ロッチ中岡
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: