広告
Singin' in the Rain ACL稽古の現場から

ACL稽古の現場から

6回目最終回でしたが・・・
今回、ついにハギーの登場でした!!

いや?????、ヒゲ似合いますねえ!

なんだろう、このメンバーで一番周りが見えていてしっかりしてる印象です。
度胸がすわって余裕があるなぁ???

私はWSSのイベントなどで拝見した、挙動不審気味のハギーの様子が頭にあるので、
どっちかと言うと、不思議ちゃんの飯村さんみたいなタイプかと思っていたけど・・・
全然違う感じですね。意思がはっきりしてるし、しっかり者だし、仕切ってるし・・・。

ハギー、それぞれを「あなたはこういう人だ」ってはっきり言ってますよね(笑)

丹下さん・・・同期で最初オーディションで会った時変な人がいるな?と思った。
       嘘ばっかり言ってる。でもしっかりしている。
       そんなに話すわけじゃないけど会ったらポロッと何でも言っちゃう。

松島さん・・・正直うざい。(とは言ってなかった・・・?)
       入って来た時、(バレエの実力がすごいので)こんな人がいたら大変だ、
       早くいなくならないかな?っと思っていた。(笑)
       何作品もずっと一緒で、毎日顔を合わせてると嫌になった。
       周りもみんなそうだ、と告白。(後で一応訂正。)
       同期とかがいないので、意外と孤独・・・?
       
大口さん・・・ちっちゃくって、なんてかわいいんだろうと思った。
       (トコトコトコ・・・踏み潰すフリ。モテ男ぶり垣間見る!)

飯村さん・・・劇団内で暗いと有名。自分も二人になると話が続かず気まずい。
       李香蘭の時は歌の指導などお世話になって、飯村先生と呼んでいる。


まあ、こんな感じ。

ハギーって自然体で、このカメラの前でも全然気取りがないんですね。
緊張もしてなければ、作ってもないので、本音で語ってくれてる感じがします。

松島さんが、ハギーの最初の印象は、何を考えてるかわからず気を遣った・・・
と言ってたけど、ちょっとした反撃かな?(苦笑)
言われっぱなしですもんね。タップ、かっこよかったです!ボビー・・・くる?

最初ふたりとも瞼に目を書いて、トムジェリのトムみたいなことやってて
ふざけてたけど、松島さんはずっとふざけてそうですね・・・。
いっつもあんな感じなのかな?笑いは大事って言ってたけどちょっと疲れそう(苦笑)

周さん(大学4年生)すみれってですか?

染谷さん、妙に似合ってる???♪ オトボケ顔。

「どのセリフが好き?」という質問では、いいセリフばかりあがってました。

キャシーのセリフ、ポールのお父さんの言葉、ディアナのセリフ・・・
ヴァルがひとり前向きでいい、って言ってましたね。
西尾さんはディアナがいい、って言ってたような。
彼の話もまたちらっと出てましたね。
やっぱり松島さん、萩原さん、西尾さんは同じ作品に出ることも多いせいか
切っても切れない仲のようです。
(話を聞いた感じ、ハギーは西尾さんとの方が合うのかな?って思いました。???)


飯村さん、頑張れ!!(笑)

キャスティング聞いた時、ど?も最初違和感を感じたけれど、あのメンバーでも
丹下さん以外一緒の舞台に出たことがないって、「ええ!?」って思いました。
あんなにみんないろいろ出ている人たちなのに!
どんだけ異端なの????って感じ。まあみんなダンサーですしね・・・
これもそういう作品だし・・・
ハギーとはLKも時期がずれていて一緒には出てないか・・・「夢醒め」も?


他は「キャッツ」なんてありえないし、別路線って感じです。
飯村さんが「アイーダ」に出るなんて言ったらあの役しかないし、ひえ????!
ハギーはまた「アイーダ」で観たいですけどね?。


最高裁判所の反響大きかったみたいですね。なんだか団員からの風当たりは強そうですが?
がんばってくださ?い!



ハギーが、デビュー作でもあるし、自分の役者人生の原点だという「コーラスライン」
ダンサーだし、ダンスが好きだし、特別な思い入れがあるってことだそうです。
本当にそうおっしゃる方、多いですね。




京都は行けなかったけど、全国公演、絶対観たいと思います!




ハギーやっぱりおしゃれさんなんだね?




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: