広告
Singin' in the Rain イベント運がいいのでしょうか



イベント運がいいのでしょうか




マンマ・ミーア!オフステージトーク、大盛況のうちに終わりました。

雲田さん司会で、いつかのライオンキングのイベント思い出しちゃった!

もう、雲田さんがおもしろいのなんの・・・。最後の得点でメチャクチャな案が出ると

いろんな妥協案を出したり、それでいくかな??と思いきや、

「ぼくう?優柔不断なんですう???!」

って言って、ふにゃふにゃ・・・。(またまたオネエキャラ炸裂!?)

でも大変でしたよね、阿久津さんは無茶言うし、野中さんも強引だし、

大塚みっちーは譲らない!! 完全に板挟み・・・(苦笑)




でも彼にはサプライズがありました。なにやら「えっ!?」って騒いでると思ったら


なんと本日、高校の同級生が来ていらして!!!(優勝チームの中に)


名前を何度もマイクで連呼してました・・・(いいのか?)

彼女、若くてかわいかったけど、雲田さんも若いんだなあ!

(と言う声がまわりからちらほら!)隣りで写真写ってましたね。


で、チームは6チームあって(全部で270人参加)我チームは

田中彰孝&キム スルギチームでした?!


チームの前列だったのですぐ前の席にあっきーが・・・。近すぎて、私の目の前30cmにある

手ばっかり見ちゃいましたよ・・・(ちょっと手フェチです、すみません)


右腕にハード系の革バンド?左はかっこいい黒い時計!(とにかくかっこよかった!)

そして左小指にキラリと光る指輪・・・


黒いベストで、全体を黒で統一したおしゃれさんでした?。

キムさんはTシャツだったけど、日本語も頑張ってたし、ニコニコ好印象でした。

あっきーはずっとテンション高く、元気いっぱい盛り上げてくれて

シンバを教えているというキムくんに対しても、心遣いがあって

優しかったです。感じよかったです。かっこよかったです。


たまたま誰かに差し入れようかと思い付いて、同郷の田中さんにしたんだけど

その人のチームに当たるなんて、うっちー以来のミラクルだと思いました。(笑)

そういえば、あの時あっきーシンバはBチームだったね!!

こっち向いて騒いでたのを覚えてる。周りのチームとヤンヤヤンヤやってた・・・。

同じようなクイズ大会。内田さん、なつかし??(ミーヤキャット?)まだムファサですか!?


田中さん、日焼けを指摘されたら、昨日は山口に釣りに行って、小さい魚をたくさん釣って

自分で調理して食べたそうです。

「料理やるんです」って自慢気でした。1980円の調理鍋買ったって?


田中さんは舞台に上がっても、しきりにチームのほうに手を振ったり愛想良くて

なんだか世渡り上手に・・・いや、サービス精神が強いなあ、自分の立場わかってるんだな?

と、福岡のファンとしては感心してしまいました。

とりあえずあっきー編終わり。



大満足で終わってさ?っと帰ったら、すぐにバスが来て18時過ぎには広島駅に到着。

新幹線を早めて、20時には家に着きましたとさ。

広島って近いっっっ!! でもひとりはつまらない!(泣)



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

