広告
Singin' in the Rain DVDありがとうございます♪



DVDありがとうございます♪

外、暑いですね???!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
引きこもりで映画&海外ドラマ三昧の私です。ダメになりそう・・・(苦笑)

先日、関西のお友だちから四季関係のDVDを送って頂きました!

ゆっくり時間ができてから・・・と楽しみにしていました。

で、先ほど拝見して・・・すばらしいっ!!

「コーラスライン」京都と、「ウィキッド」を扱った番組がいろいろ盛りだくさんでした。

新コーラスラインでは、ハギーの姿が見れて感激!!
ほぉぉぉなるほど、こんな感じなのですね?。グレッグの衣装もかっこいい?。
アイ ホープ・・・のダンスでは、後ろで控え目に踊ってる感じに見えました。
だけどすました表情とか役に入っていて、さすがだな?って思ってしまった。

もうひとり見たい人、飯村ポールはちょこっとだけダンスが見えました。
ものすごく力入ってるように見えたけど・・・(笑)
そりゃ一生懸命ですよね?。

ジュディは、今は福岡で演じていた鳥海さんになってますが、この時は恒川さんで
あっきーぐらい眉毛うすっ!!(笑)
へえ?、こういう風にセリフ喋るんだなぁ?って。
背が高くてゴージャスですねえ?。

それから公式動画でおもしろくてちょっと気になっていたマークの玉井さん。
アナウンサーにフリを教えてるメンバーにいましたが、ダンス!!
上手?!体ががっしりして、私が好きな重心がしっかりした感じのダンスでした。
彼はもうすでにいろいろ出てますが、期待大ですね?!

洋一郎くんは准一郎くんと共に本当によくがんばってる・・・って感じ。
アップに耐えられる顔っていいですね!(笑)
私的には痩せすぎだけど・・・若さ溢れて好ましい青年たちですね?。
二人でまた共演したいって。二人のロッテ男の子版・・・なんてないでしょうねえ?(笑)

ブラマヨの「ウィキッド対決」観たかったんですよっ!!
ちょこっとは観たことあったけど、あんなに長々と、北澤フィエロが歌ってるのを
見たのは初めて!

北澤さん、歌、うま????い!!



今更言うことじゃないかもしれないけど・・・。王子としての、ルックスもあるし・・・
私の中では、若手で一番、好きな歌声かもです。
以前「夢醒め」の配達人でチョロッと歌声聴いて大感激した覚えがありますが
すばらしいなぁ?。艶があってのびやかで。
シンバも観たかったなぁ?。さぞ上手かったでしょう・・・。

小杉さんは器用ですよね。頭の回転が速い人だとは思っていたけど。
昔は痩せててモテキャラだったらしいじゃないですか?。
音程はひどかったけど、ダンスとかもまじめにやればできる人なのかも・・・。
吉田は相変わらず気持ち悪かったです・・・(苦笑)
ボックの伊藤くんが思わず吹きだしてたのと北澤さんの笑顔が良かったです!

スタジオで「ウィキッド」を披露してたのは、苫田さんと江畑さん。
江畑さんは韓国の方と全然悟られないぐらい流暢な喋りでしたね。
ちょっとあの歌では作品の良さが伝わったか・・・惜しい感じもしました。
たむけんはわざわざ観に行ったらしいけど、徳井はキャッツで寝てたって・・・
食わず嫌いじゃしょうがないけど、舞台を目の前にしてそんな態度だなんて
きっと神経ニブイんですね!

見応えたっぷりの番組だらけで、とってもうれしかったです。
ありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪




「赤毛のアン」自由でやるんですね。
アンはだれ?ギルバートは??まさか、R・・・・・
吉沢さんは大好きでピッタリだったけど、今、適任者いますか??
それこそ、苫田さんは歌えるし、おちゃめで元気な感じなので良さそう・・・

福岡で待ってまーす!ヾ(*゚∇^*)ノ~  

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

よかった♪

楽しんでいただけてよかったです♪
こちらもいろいろ録っていただいて・・・この四季ヲタの協力体制バッチリ♪みたいなとこいいですよね(笑)

ブラマヨ、気がめいったら今でも再生しています。あの小杉さんを見たら、自分も努力したらなんでもできるとさえ思っちゃいます(笑)あまりテレビを見ないわたしが最近「小杉さん」のみ見るようになりました。今ウィキッドの主要キャストがあの時のメンバー(エルファバは違うけど、あのシーンに登場しないから関係ないとして)なので、見たいな~って思ってます。

ACL、ハギー楽しんでいただけたようでよかったですぅぅぅぅ・・・(泣)あれがぐっちょんだったら・・・みたいな(笑)玉井くんかわいいですよね
サンウンくんもいいけど、玉井くんもとってもかわいいです

いつかのりゴローさんも京都や大阪の劇場に足をお運びくださいね。待ってますよ♪



ヒー!ハー!

みーさん、本当にありがとうございました。

家族で観て大笑いしました。
そして、四季友から送ってもらったと知ると、大層びっくりしておりました(笑)
そんな趣味つながりのお付き合いがあるなんて、リョウはうらやましそうでした。
ずっとあの曲が頭の中をグルグルまわってます・・・。

ぐっちょんもハギーも、玉井君もサンウンくんも、み~んな好きってことで
どうやら落ち着きそうです(笑)本当、みんないいわ~!

お笑いを観たいルミと、大阪&京都に突撃したいです。
その時はお会いできたらいいな~!(=´ー`)ノ

何度もすみません

あの曲、しばらく頭から離れませんよ(笑)
3月放送だったんですが、4月にリハ見に行ったらそのシーンで、笑いこらえられず・・・フィエロは岡田くんにかわっていたのに。まわりで俳優さんたちが苦笑してるのがまたいいですよね。伊藤くんが頷くのもかわいいし。個人的にはロビー練習で足絡まってこけてる小杉さんのシーンが一番好きです。(笑)

ぜひぜひ親子遠征実現させてください。ルミさんがおいやでなければぜひお会いしたいです♪

そういえば九州からお客さんが来ると、みんな「吉本新喜劇行きたい」と言います。普段なかなか行かないけど、おつきあいでたまに行くと、劇場内客席ににたこやき売りに来るのに仰天してしまいます。飲食OKはもちろんですが、ほんとなんでもアリっぽいです。四季観劇に慣れていたら衝撃ですよ。(笑)

四季でたこやき・・・

いや~、アレ観た後では笑っちゃいますよね・・・!
小杉さんのを見て、リョウも「できそうな気がする・・・なんて言ってました(笑)

ルミは真剣に大阪に移住したいぐらいお笑いにはまってます・・・。
まあ、今だけのブームかもしれませんが~。
実を言うと私もかなり昔、新喜劇の劇場まで行って記念写真撮りました。(苦笑)
血は争えません・・・。

たこやき売ってるんですか!?
まあ、たこ焼きに限らず、客席で何か食べようとする人は時々いますが・・・
たこやきはキョーレツですね!
その感覚で四季の劇場に行ったら・・・アウトです(笑)

一番の問題は『時期』だと思うのですが~お互い時間が合えばいいなと思います。
ルミはおもしろいヤツですよ!!それこそびっくり仰天かもです(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

