広告
Singin' in the Rain ソンダン長崎レポ・2

ソンダン長崎レポ・2

ふはははは!
終わった、終わった!あ、今日で今の職場にはオサラバしてきました。
時給のパートなのに、時間度外視でがんばったわりに「けっ!!!」と言いたくなる
ラストでした。(  ̄っ ̄)まあ?最後までその職場らしいっちゃーらしいですね。
だけど職員さん以外(嘱託の方たち)は労をねぎらって頂き、お互いに別れを惜しんできました。
明日からは新しい人が引き継ぐのね?。
なぜか私がマニュアル作ったりして、ヤキモキ心配してたけどばからしい・・・。
・・・忘れようと思います!!┗|*`0´*|┛

さて、レポの続きです・・・。

シャドーランド
最近、岡村さんだったのかな?今回福井さんでした。
福井さん、しっかり歌われますよね。安定感アリ。
神秘的さが薄くちょっとベタ?っとしてる気もしますが・・・
観る者の問題かな?という気もします。歌だけなら問題ないのでしょうけど
「ライオンキング」のナラとしてついつい観ちゃうので・・・

早く王様になりたい
新庄くんっ!!レフェリー似合う?????っ!!
もう、新たな配役なので違和感、違和感っ!(笑)
西尾さんがなんか普通のセリフ言ってる???声、高いし・・・
これ・・・ミスキャストじゃないのかなぁ?(苦笑)格好ははまってるけど。
この役ばかりは、鎌滝さんがセリフはすごく合ってた気がします♪
だけど西尾ファンはセリフが聞けてうれしいですよね?。
麦子さんのボリュームが増したような気がしました!

最新ニュースのジャヴァ
ああ?、ホントだ!織笠さんで見ると、ほのかさんのかわいらしさは異常だった!!

僕の願い
相変わらず李さんいいですね。(そればっかり)
なんか歌詞がちょっと怪しい感じもしましたが? 

トプシー・ターヴィー
もう、ここ、顔がゆるみっぱなしで、サイコーでした。
若干シャッフルされてるし・・・
がんちゃんが意外にガタイはいいんだな?ってちょっといやらしい目で見たり・・・
相変わらずノリノリのグヨルさんに笑ったり、眉・・・水原さんがめちゃ違和感で。
前のままの新庄くんになぜかほっとしたり。(スンラさんイチオシの)
だけどだけどさ、あれは反則でしょう?
西尾さんっ!!なんですか、あの格好は?????っ!?

ハギーがやってた時、噂でカワイイと聞いてたので『メイド喫茶のメイド』
みたいな感じなのかな??と想像してたから
下手からノッソリ登場してきた彼・・・彼女を見て“ブ――――――ッ!!”
って感じで衝撃を受けてしまい、顔を上げられなくなってしまいました。
しかも気付いた時は、もう退場してるじゃんっ!!
もっと見ておけばよかった・・・щ(´□`)щ よぉぉぉぉぉ!
本当だ、スンラさんの、オエエ?がなくなって、恐怖・・・みたいな表現になってましたね。

ゴッド・ヘルプ
金平さんの歌声、やわらかい・・・。高音が美しい。
ハシゴがなくて残念ですね。のっしのっしと上がる李さんが好きだったのに。
しかもあんなに低いところから首飾り落としちゃって。(皆さんのレポの通り)

チム・チム・チェリー
益々この曲の存在意義がわからなくなりました・・・(苦笑)
エントツがちっちゃくなってる・・・
村さんがやってるのを見て、「え、こんな動作だったの?」と驚いたり(笑)
だけど高井さんの「よっ、ほっ!」みたいなマッタリ感もよかった!

夢があるから
何度聴いても、この曲は歌いやすい部類に入るだろうな?って思うのでした。
それだけに、印象的に歌うのは難しいかもしれませんね。

手をすり抜けて
マコママじゃあ?。(笑)うん、親子には見える?。

ドレミの歌
ずいぶん後ろのほうから客を選ぶんですね!男の人率も高し。
グヨルさんがいつまでも帰ってこず呼ばれてたからそういう流れなんですね。
金平さん、不思議なの、押し付けがましい、芝居がかったオネエサンじゃなく、
品がよく落ち着いた、ウットリするような歌のオネエサンでした。

パート・オブ・ユア・ワールド
この曲、若い女優が歌う曲の中ではかなりステキな曲ですよね!
私の中ではダントツ・・・
マンマのソフィの曲もいいと思うけど、その3倍ぐらいかな?(自分比)
感情表現がしやすいと思うんです。しやすいというか、必要と言うか・・・
花ちゃんが難しいと言ってたけど、やりがいあるでしょうね。
美範さんが私の中ではベストになってます。泣けました・・・
やっぱりいろんな役をこなしてこそ、歌の表現もできるんじゃないかなぁ??

ビー アワ ゲスト
グヨルさん、いいですね?。危なげないです。
だけどこの曲は、西尾さんポイントでしょう!!
福岡でハギーが去った後はがんちゃんがやってたんでしたっけ?
西尾さん見てたらモロBBのチーズおろし?5枠を思い出しました?。
西尾さん、指の先まで動作が美しい!!
やはりバレエをしっかりやってこられたからでしょうか?。
なんだか体はがっしりと重そうで?迫力なんですが、「ココ!決めポイント!」
という動作は、ば・・・・っちり合わせてくるあたりさすがです???。

だけどスミマセン、私的にはここはやっぱりハギーが一番でした!
めっちゃくっちゃかっこよかった。(この期に及んでまだ言ってる・・・)
ぴょんこぴょんこ跳ねながらはけるところまでカンペキでした。


幸せっ!幸せ感いっぱいで1幕の終了でした???!
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: