広告
Singin' in the Rain 「55ステップス」全国ツアー 最終日



「55ステップス」全国ツアー 最終日

ハアアアア?!よかった?!
久しぶりの四季!!幸せな時間でした。

私の長崎への珍道中も、無事に帰りの「かもめ」に間に合って
なんとか無事に終わりそうです・・・。
おなかすいた・・・夕方の時点ではおなかいっぱいで食べられず(ちゃんぽんも)
観劇中、静かな時に思いきりぐ???っと鳴りやがった困ったお腹です。
サービスでもらった長崎物語ってお菓子でとりあえず飢えをしのぐ・・・


どうでもいい話はこのぐらいにして、舞台の感想です!

席は5列目、ほぼ中央。段差がほとんどなく、無駄に前との間隔が広く舞台が遠い・・・
オーブァチュア、キラキラがいつもうっとおしかったけど全国は控えめ。
だけど簡易版でも照明などはちゃんとうまいことやってるなあ?と感心する。

♪ようこそ?劇場へ?・・・
注目の村さん。な、なんか怖い・・・凄み・・怪人だぁ?!
確かに高井さんのほうが声が柔らかかったかな。
後ろのダンサーズの新庄くんを見て懐かしさで泣きそうになる・・・(笑)

いや、泣くのはアプローズですかね?
西尾さん、かっこいいー!
うん、かまたっきーは、おちゃらけが出ていてイマイチだった・・・
凜としていて空気感が違うわ?。

お初の金平さん、あれ?なんか音程不安定?
その後の福井さんがびしっと合ってて、お?と期待感を持つ!
変わらぬダンサーたちの元気な姿を見てまたまた感無量です。

愛の物語。
織笠さん、独特のふしまわし!
高音はのびるし綺麗だけど、ピアノ部分や歌い終わりの部分が
余韻がなく残念に思う???。

勝利ほほえむ
李さん、相変わらずかっこいい。
でもダンサーに目が行く私。

星のさだめ
金平さんはちょっとハスキーで色っぽい声とでもいいましょうか・・・
くっきり艶のある声ではないけど、歌手だったら普通に売れそう、みたいな。
スンラさんとのからみ、智恵さんみたいなねちっこさはなし。
歌い方も智恵さんはねちっこかったからなあ(笑)
スンラさんがキスしようとするところ?も早々離れてたし?
ただ、奈落に落ちないので、ガシッと抱き合ってからが長い長い!!!
珍しい感じで見てしまいました・・・

あっ、博多に着く!


また後ほど・・・(途中、寝てました)
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

え??

ここで終わりですか?(笑)

わたしもアプローズ泣きどころです・・・関西楽の奈良ではここから号泣でした・・・初見らしき、隣のカップルは???と思ってたでしょう(笑)しかし西尾さんは全く見てない・・

続き待ってますよ♪

スミマセン・・・

みーさん、昨日は帰ってサッカー観て・・・惜しかったっ!!!

記憶が薄れないうちに、いつものよ~に好き勝手な感想書かせてもらいます~。

では、最後のお仕事いってきまーす!∬´ー`∬

(パク・ヨンハの自殺にもびっくりです・・・!!)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

