広告
Singin' in the Rain ☆撃沈☆?

☆撃沈☆?

Image540.jpg  何かサビシイ?・・・かわいいヤツ♪ サバンナに立つ!


「ソング&ダンス 55ステップス」おかえりなさい、九州へ!!

長い旅路でしたね?・・・・・。

福岡シティ劇場では今年1月3日に千秋楽を迎え、それから全国公演の終わりなんて
遠い、遠い遥か先だと思っていたけれど・・・
来ちゃいました。終わりの時が。

あ、でも、秋には東京でまたやるんですね。
まあ、ソンダン縛りの方たちは、しばらくは解放されてくださ?い!
新庄さんなんてゾウ、WSS、と全国旅役者みたいになっちゃってるし・・・

今頃カンパニーの皆さんは熊本ですか!!
もしかして、村さんやカトクミさんなどは福岡にお立ち寄りかも・・・?

く?、熊本、本日前予に挑戦したのです。

しかし14時は仕事真っ只中。
アラームつけたいところをぐっとガマンして時計とにらめっこしてたら
来客があったり、バタバタと急ぎの仕事がくるくる・・・
はっと気付いた時は、もう数十分過ぎていました。
トイレに駆け込み一応電話したけれど、この前四季に問い合わせた時と言うことが違って
席は当日じゃないとわからないって・・・。
S席と言えども、端か後ろかもわからないって・・・そんなリスク負えません!
断念しました。

ちゃんと計画は立ててたんだけどな?。仕事は休みをもらってたし・・・

気になる♪帰りの電車♪

【熊本】 21:23発→ 【最寄の駅】 22:45着  【運賃】 \3,740×2

駅からホールまではタクシーで行かなきゃいけなかったんですよね?。
でも時間的に一番早いので熊本をねらってました。

宮崎と鹿児島はさすがにスルーしてました・・・。

24日、大分。これもちょっと考えました。

大分までは、今年ルミとお笑いを観に行ったので時間など見当はついてます。
こちらはソニックでお得な2枚キップ(特急)6,000円があります。
しっかし何しろ移動時間は2時間超えますから。
21時に終わったとして、博多に着いた時は12時回りますよね・・・。
そこからまた家まで帰らなきゃいけないし。ちょっと尻込みしますね。
次の日仕事あるしっ!子ども二人、家に置いてるし!


そして千秋楽、長崎は!


こちらも博多から2枚キップ6,000円が使えます。
時間的には2時間弱だけど、最寄り駅は浦上なので1駅分の移動アリ・・・。
博多着が23:19、家に着くのは12時前の予定。


今のところ、千秋楽長崎に行く予定です!!


もう、四季離れで禁断症状出て・・・エライこっちゃです。


津田スカイの1件で、さっちんとの濡れ場を動画で見てしまい

こっちもエライこっちゃです。(苦笑)



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

ほんとに・・・

何でこんな会場選んだの?ってぐらい不便な会場が多かったです。定時ダッシュならぬカテコダッシュで、タクシー争奪戦に勝って駅に向かい電車に飛び乗っても帰宅は24時・・・

でも地元の方には身近で行きやすい場所なんでしょね・・・

いよいよあと1週間ですが、俳優さんもお客さんも楽しい1週間になるといいなあ・・・
久々ののりゴローさんの四季観劇ブログ楽しみにしています♪

そうですよね

みーさん

私は今まで30分程度で劇場まで行けて、改めて恵まれてたな~と思いました。
そういえば、舞台終了とともに、慌しく帰っていく人いましたよね・・・。
博多へ遠征した方たちも大変だったんだろうな~。

みーさんも関西圏あちこち足を延ばされて・・・。
泊まりじゃないからやっぱり大変だったんですね~。
舞台から激近なホールもあったようですし、立地といい、いろいろですね~。

観劇次の日が今の職場の最終日。
せいぜい遅刻しないように気をつけたいと思います(苦笑)

久しぶりの観劇レポもがんばります♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: