広告
Singin' in the Rain ACL京都☆初日

ACL京都☆初日

とおい、とお?い京都で「コーラスライン」本日開幕しました。
あ、感想を知りたくて検索した人すみません・・・。
アタシは元観客ですので・・・しゅん


この前の「マンマ・ミーア!」といい、最近のキャストには動きがありますね。

まず驚いたのが、ポールの飯村さんですね!
飯村さん・・・なんのかんのいって、メインのいい役をやってきてますよね?。
代表のお気に入り・・・というか、実力認められてるんですね。
(だって、もっと活躍しても・・・と思う人も多いじゃないですか?)
彼の場合、毎回新役がわかる度、驚いてる気もしますが・・・(笑)

私は飯村さん、好きなんだなあ!

だからとっても観たいです!ポール。
独白のところはとっても期待できますね。きっと上手だと思うな?。
味方さんは演技派という感じだけど、田邊さん、望月さんは"ダンスで光るポール"
というキャスティングだったと思うので、飯村さんの場合は・・・
やっぱり演技を期待してのキャスティングかな?
だって、一応マイクや端役などACLの他の役を経てポールみたいな大役・・・
が普通の流れじゃないですか?飯村さんは初参加ですよね。
飯村さんも踊れるにしても、バリバリ踊れる役・・・というのはされてこなかったし
ちょっと今回のキャスティングはびっくりっちゃーびっくりですね!!異例と言うか。


ザックは深水さんから敬二さん・・・。
敬二さん、ボビーでもまだバリバリ踊れることを証明されてるので、これからも
まだまだ演出とかがない限りは舞台に立っていかれるんだろうな?。
深水さんはべっちと同じく「ハムレット」かな。

ラリーが影山さんから松浦さん。
影山さん、キャスティングもされてないとか?ぴったりだったのにな?・・・
でも松浦さんも紛れもなくピッタリですよね!!
実際の世界でもそういう立場でしょうし・・・。
しかし松浦さん忙しい。ダンもかわいかったんだけど福岡ではアルもデビュー。
ん???っと、アルはまだ発展途上だったんだろうけど???
ラリーはかっこいいでしょうね!

そしてこれまた忙しい、ダンに丹下さん。
福岡ではポールボビーを初体験だったのに。また違う役。
丹下さんならダンも楽々こなされることでしょう!ファンファ?ン♪
だけど朱さんもキャスティングされてない?
私的には、ダンでは朱さんの良さは活かしきれてない気もしました。
クリアなセリフ、きれいな声・・・あの大きな体。
ガストンなんてどうでしょうね!!観てみたいです!!
(ユニークな感じが出せれば・・・って感じです!まずは内田さんで・・・笑)


マイクがシュンイチローさんから洋一郎さんにバトンタッチ!
・・・やっぱり微妙に違うんでしょうね。
私はシュンイチローさんが脳裏に焼きついてますけどね。がんばってたな????。
まあ大活躍の55stepsをフィナーレまで飾るんでしょうね。

Mさまのご指摘により、なんだか私が大きな勘違いをしていたことが判明!!
脳内が変に変換していたようです・・・。
福岡も洋一郎さんです・・・・・・・。おばか・・・・・


ボビーが荒川さん・・・・・。
荒川さん、サムの出番もなくなっちゃったけど(とりあえず)無理して出なくても・・・
道口さんにボビーを!!!皆さん待ってますよ!(きっとご本人も)
ハギーが仕上がれば、ボビーも変わってくるのかな?


ビビだった上條さん、どうしたんだろう?。
大ベテラン、小松さんですね。興味ある・・・。
だけど上條さん、ちょっとキャラ的には弱い気もしたけど歌はしっかりされてました!


ジュディも、Mさんと福岡ですっかりお気に入りになった鳥海さんから
恒川さんへ。まあ、変わったのは東京公演では出ていらっしゃる方ばかりですけどね。
写真で見る限り、恒川さん少し痩せた? もっと健康的な感じだったような。


リチーもアルもマークも、前の東京公演のキャストに。


怒られそうだけど、西尾リチーと三雲マークが観れてよかったです!!うひっ



そりゃあ松島さんのリチーも観れるものならみたいのです。
だけど西尾さん、サイコーだったからな?!ふっふっふー! 「男です!」
玉井さんは拝見したことがないのですが(たぶん)、可愛い方ですね。
だけど三雲くんのマークも最高にかわいかったので!むっふっふー!
めざめがとりあえず終わったので、そのうち登場もあるかもしれませんね?♪


他のキャストは変わらないし、安泰ってとこですね!
シーラ、ヴァル、キャシー、クリスティン、コニー・・・
マギーはいろんな方で観てみたい感じもします。大事な役ですよね?
かつてはやっぱり井田さんが印象強いけれど。


いや?、やっぱりなんといっても気になるのは飯村さんだわ。
バリバリ踊ってる飯村さんも見たいし!!♪I hope I・・・とか。
バウズのところ、一番大変なポール、間に合ってるかしら・・・・・
ふわふわ頭になってるのかしら?
頂点でどんな笑顔を?  あああああ、気になる???!



まだ待受画面がコーラスライン(ポール&マーク&ヴァル&ディアナ)の私です。
(半分惰性・・・・・)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

行ってきましたよ♪

初日、前予で行ってきました。なんだかんだ言って、キャスト次第なんですもん(笑)

よかったらイタイ日記よんでください。かなりイタイです・・・

でもちゃんと飯村ポールも入ってます。(笑)

みーさん、こちらの返事遅くなりましたv-356
一点集中?の細かいレポ楽しく拝見しました~♪
自分も観た気持ちになれてうれしいです。
また是非よろしくお願いします!

行ってきました

のりゴローさん、お久しぶりです。
コーラスライン京都公演とマンマの広島公演に
行ってきました。

飯村さん…もう少し慣れてくるといい味がでて
くるのかなぁと思いました。まだ、ポールを
演じることで精いっぱいな感じがします。
雰囲気はあるし、デビューしたてなので、
今後に期待というところでしょうか。

ベテラン勢が活躍していますが、バランスを
考えるともう少し若い俳優さんをだしてもいい
んじゃないかと思います。HPとか観てると萩原
さんとかいますよね。出るのかな?

マンマは予想どうりというか、期待通りの濱田
ドナでした。ビジュアル的には知寿さんを彷彿
とさせる感じで、とても懐かしく思いました。
阿久津さんも、プロモをみる限りでは、やや硬さ
があるのかなと思いましたが、思ったより力が
入ってなくて、「ハ~イ」ってドナの前に登場
するところとか、「あまりね」のところでは、
笑いもおこってました。

専用劇場でないためか、壁は手動に変わってる
し、奈落がないのか、カテコの3人は袖から登場
します。他にも細かい演出が結構変わってて少々
驚きました。青山ロージー&八重沢ターニャの
健在ぶりは嬉しかったです。

古代エジプトでは悲恋に終わった2人が、現代の
エーゲ海で見事ハッピーエンド…たぶん四季好き
の人はみんなそう思っていると思います。もし、
今後2人の出演するアイーダを観たら不思議な
気持ちになりそうです。

chizuloveさん、こんばんは

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

飯村ポール観たいです。動画で一瞬映ったのを見てせつなくなりました(苦笑)
ダンスに注目したいのですが・・・演技は心配ないさ~・・・と思うのですが・・・
確かに年齢層高めですかね~?
もうこの役長い・・・って人いますね!デビューした萩原グレッグ・・・
きっと観たら顔面崩れそうです・・(笑)

濱田ドナはやっぱりいいんですね~。
ちずさんに近いのですか?観たいな~。
阿久津さんはきっとすばらしいサムだと思っていました・・・ちゃんとうけてるんですね!

手動・・・ですか~。それはいろいろ感じが違いますね。
あ~だけどこの作品にも浸りたくなってきました。
レポありがとうございました!




Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: