広告
Singin' in the Rain チョイテレ・マンマ・ミーア!

チョイテレ・マンマ・ミーア!

新しいPVを観て思ったんですけど?

濱田ドナ、かっこいいですね!
"大人の普通のメイク"・・・っていうのもなんだか新鮮です(笑)
だけどアップで見てもとっても美しいです。
怒った表情、せつない表情は絶品ですね?。歌もやはり迫力。
おちゃめな部分があんまり見れなかったからどうなのかな?。
お母さんなんだけど、もうオバサンなんだけど、キュートな部分って必要ですよね。
まあ元々濱田さんはオバサンじゃないけどな?。

PV見る限りは、阿久津さんならではの良さはまだちょっとわからず・・・。
ドナとのデュエットも、荒川さんが笑いをとってた部分も、父親らしさも・・・
実際はどんどんよくなっていってるんでしょうね?。

エディとペッパーは福岡のCFYでも拝見したお二人で・・・。
ぜ?んぜん違う役どころですが(笑)
大塚さんなんてピートでか?わいい?!って言ってたのに、デレデレのペッパーよ。
見たいな・・・
福岡では鎌滝さんオンリーでしたもんね。
丹下さんと川口さんは・・・?と思ったら、川口さんはエルコスに・・・
まだやってたんですよね全国。旅役者みたいになってません?本当にお疲れ様です。

アリが木内さんか?。前はリサだった?彼女も順調な役付きですね。
リサがパッツィーでかわいかった柏さん。
自分的にはアリとリサは普通すぎて難しい役だと思う・・・。
普通のキャピキャピした女の子ね。なんだかあの場が寒くなりがちなんですよね。
柏さんは・・・いいんじゃないかな?。期待できる!

田中さん・・・スカイ。
観たかったんですよ。福岡でデビューして欲しかったんですけどね。
ちょっとセクシーなあの歌と、フリじゃないキス・・・
観た過ぎる!(笑)
しかしあんなに福岡でもスカイで活躍してた玉城さん・・・なぜに?
なんだかWSSの時も思ったけど不思議な扱いのような気がしますが。
ちょっと抜き出たオーラはある人だと思ったけどな?。

江畑さんはポッチャリしてるのは顔だけ?と思ったけど体もちょっと・・・
すごく普通の女の子って感じですね!
だけど表情とか動きとかは相変わらずステキですね。歌はドナばっかでわからないけど。


アンサンブルさんは男も女もがらっと変わってますね?!
経験者が辞めちゃったってこともあるけど・・・悲しいかな・・・
鈴木智之さんは初参加だと思うけど、雰囲気ピッタリじゃないですか?


何がチョイテレかと言うと、この作品はフツーのはじけた若者を
一般的にマジメで硬いイメージの四季俳優が演じるからであります。
もちろん、硬いとかいうのはこちら側の思い込みで、実際ナンパな人もいるのでしょうが
特にこのエーゲ海で奔放に暮らす人々を表現するには、相当はじけて
テンションあげないといけないと思うので・・・
そういう姿を・・・若者の姿を・・・もしかしたら素に近い姿を・・・
舞台で見るのがちょっと恥ずかしいのでした。
他の作品は、時代とか役とかいろいろで、まあ人間じゃない場合もあるし"演じてる"
という感じがあるじゃないですか?。これは"普通さ"に照れるのです。
スカイとソフィだって、普通の若いカップルなんですよね。
他の作品見ても、なかなかこの当たり前の設定が、逆にないんですよね。
春のめざめってのもあるけど、この作品のような浮つき感はないと思うし。
ある意味四季にとっては異色な作品、恥ずかしいけどまた確かめてみたくなりました。


あ、最後に、野中さんのビル、うらやましい!! 観たかったです?。



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: