広告
Singin' in the Rain いいなあ、JOYパパ♪

いいなあ、JOYパパ♪

踊る!さんま御殿!をつれづれなるままに観ていたら、
JOYパパに釘付けでした!
彼のおもしろさは間違いなくパパ譲りですね。外国版、田村正和のようなお父さん。

「奥さんのさんまさんと、さんまさんのさんまさんは全然違う!」

には笑いました・・・!
イギリスのサンドウィッチって、きゅうり挟むだけなのかぁ?!
安上がりだな!(笑)
だけどきゅうりを入れると入れないとではおいしさが違う、とは聴いた事あるぞ。

あと、パパが長風呂で、"カモ"と哲学を語ってる・・・って話。

黄色いアヒルちゃんじゃないんだ・・・カモなんだ!
どこまで本気で言ってるかわからないところがおもしろかった。

それにしても、通訳しながら話してるの見て、親子なのになんだか他人みたいで
すごく不思議だった!国際結婚の親子関係ってこんな感じですよね。
日本で生活してるからJOYくんは日本語のほうがもちろん馴染むよねぇ。
お父さんだけが浮いちゃうんだよねぇ・・・英語は抜けないし。

正直他の出演者は・・・地味でしたね。
ハジメのお母さんは、他の番組でも見たけどかわいらしい人ですね。
お父さんデザイン関係なんだ?。確か裕福な家庭だったはず!

遠藤のお父さんはなんで泣きそうな顔・・・(笑)でもサービス精神豊富!
小島よしおといい、二人の今後の髪の毛が心配ですね?



その後ロンハーを見たけど、どうでもいい格付けだったので・・・


どうでもいい落書き描いちゃいました・・・・


img130.jpg  ジックリ描けばもう少しマシに・・・(苦笑)






関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: