広告
Singin' in the Rain がっかりだよ?

がっかりだよ?

「クレイジー・フォー・ユー」福岡公演、大好きな演目でイベントも盛りだくさんなのに
ぜ?んぜん参加できない私・・・。
バクステツアーも申し込みませんでした。
ソワレは観れても、夕方受付終了のイベントはことごとく無理だし
あ?、もやもやする。
現状では・・・ぐっとガマンの時です・・・。

今日夕方のローカル番組で、突然CFYの映像が!!

何のお知らせもなかったはず!

慌てて録画したけど、途中からになりました。
しかも映像は東京公演でした。
八重沢さん、たかしさん、長橋さん・・・らがいましたもん。

P1060930 20パー カメラで撮ってみました・・・

厂原さんの出演はこの作品の魅力をかなりアップさせてると思うんですね?。
前も書きましたけど!
前回公演では、誰がかわいいとかって印象はそんなに受けませんでしたもん。
結構ベテランさんも多かったし。(まあ、好みの問題かもしれませんが)

大好きな田邊さんも当時ワイアットで出ていてキャーキャー騒いでたわけだけど
これは逆に、今のワイアットの澤村さんを拝見して、
こんな役だったんだ?・・・って、澤村さんの上手さを実感しています。

3アミーゴ?の美しいカントリーミュージックですが・・・

今の3人、荒木さん、ワイスさん、畠山さんももちろん悪くないのですが
10年前の、植村さん、道口さん、大塚俊さんのハーモニー、すばらしかったなぁ!!
ビンビン響いてた印象があるんですよね。
お三方がすっごく楽しんで歌ってたような・・・。
植村さんはとっくに退団されてるようですが、道口さんと俊さんは今でも大活躍で
声も大きいしきれいだし、どんなにステキだったか想像つくでしょう??
大塚さんはCDで聴けますね。
あらっ、阿久津さんがムースなんですね!サムがやまっきーか・・・

男性コーラス・・・というと、田舎版と都会版のあるこの歌もいいんだけど
アイリーンのバックで歌うコーラスが好きです。
藍さんのアイリーン、川原さん相手に大健闘だと思うのですが(まだお若いのに!!)
若い男の子たちにからむ場面がありますよね・・・
あっちの方が、なんだか自然ですよね。(笑)

P1060943.jpg 花ちゃんかわいいっす


CMの、ボビーとキスしようとしてるポリーは樋口さんですよね・・・?

ああ、で結局、特集の予告かと思ったけど、ただの宣伝だったようです。
絶対、劇場で迫力に直に触れたほうがいいって話でした。
それは、本当に、そう!

しかも、ベストのキャスト・・・だと思いますよ!
四季事情を多少なりとも知っている私から見ると、とても贅沢に感じます。

坂本さんも久しぶりに・・・いや、もしかしてナマは初めて?拝見したのかも!
大きな方ですね???!かっこよかったです。目立ってます。暴走族です。(笑)

それからワイスさん、福岡での「アイーダ」では若いメレブもやってたのに
なんだか、あの、その、ずいぶん落ち着いていらっしゃいますね!


「春のめざめ」もなんだか怪しい雲行きになってきてません?
福岡公演、なかったことになってないかい?

090326sablg03-8e20f.jpg この組み合わせも観たかったw




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

苦戦続くか?

CFYも、垂涎ものの企画が出てますが、客席はいま一つのようですね
春のめざめ、確かに8月の名古屋は作品紹介に載ってますけど、福岡は6月なのに載ってませんね
博多に行くなら新幹線!って、JR東海が宣伝してますけど、流石に気楽にはいけません
日本から韓国にミュージカル見に行く人が多いようで、劇場には日本語のチラシもあるとか聞きました
逆に韓国から福岡へ観劇ツアー!なんてのは、円高の今は無理でしょうかね
がんばれ、シティ劇場!!

まほちちさん、こんばんは!

なぜでしょうね~・・・・・
福岡はなんだか別扱いみたいですよね。
CFYはあんなにいいキャストなんだから
もうちょっと入って欲しいものです。

JR東海・・・ですか。
よろしかったらおいでくださいませ~♪(笑)

韓国旅行客は、ちょっと前は福岡も多かったですね~。近いから・・・ 
円高の影響は大きいかな・・・
なんとか最後に盛り返して欲しいものです。
大好きな福岡シティ劇場!

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: