広告
Singin' in the Rain ロンハーで大笑い

ロンハーで大笑い

大騒ぎしてしまいました。

本当は今日は2回目の「クレイジー・フォー・ユー」の観劇だったんだけど
あまりにもテンション下がることが続くので、劇場に向かう元気もなくなり、
ルミにも連日ひとり留守番させるのが申しわけなくなり、
チケットを急遽、人に譲ってしまいました。
空席にはしたくなかったので、喜んで行ってくださって、本当によかったです。

今日は気になるテレビがたくさん。

落ち込んだ時は、笑いが一番です!

『女芸人182人がマジメに選んだ この男の彼女になりたいGP』は、

まず、"女芸人"ってことに 「ん?」
あんまりありがたくないよな?って。(苦笑)
でも、微妙な人に選ばれて、その微妙な芸人が妙にクローズアップされて
彼女らもおいしいし、ケンコバを選んだ、サングラスのおばさん・・・
なんだっけ、すごく気になってしまった。(笑)

しかし結果的にどうだったんでしょうね。

設楽さんは、どうしてあんなに人気があるんでしょうね。
一般人にもちょっと前から人気が出だしたのは知ってたけど、
同業者にも人気があるなんて?。12票でぶっちぎりでした。
しかし仕事で収録に来れなかったという・・・・・もったいない。

その代わり、0票芸人がいっぱいいて、ゴリとかフットの二人とか、フルポン二人とか
・・・・・ミジメでしたね?。
女芸人が選んでるから、純粋に男として・・・と言うより、
芸人としておもしろいか、尊敬できるか・・・というのも多少は入ってると思うので
なんか結果がシビアな気がする?。

0票常連だった、ブラマヨの吉田や狩野が得票してたのが意外だった。
狩野はまだいいにしても、吉田はどうにも気持ち悪いです。
昔はそんなにキライじゃなかったけど、最近すごく気持ち悪いんですけど?。
まあ、「チェンジ3回・・・」とかおもしろいのはおもしろいんですけどね。
それに比べて、小杉は同僚からも、女からも、一般人からも超人気ですねぇ。
ヒーハー!!
小杉は、逆に以前はあんまり好きじゃなかったけど、今は好感度上がったほうです!


誰も興味ないだろうけど、自分なりに今日のメンバーの中で選んでみると・・・
いいと思うのは、

ロザン宇治原、よゐこ濱口、サンド富澤、ロッチ中岡、ナイツ土屋

ぐらいでしょうか?傾向似通ってますでしょうか??
まあ、かわいくていい人系が好きなんですわ。(笑)

破局報道直後というなだぎの様子が痛々しかった・・・(苦笑)演技か?
友近はけろっとしてるのにねっ!
「友近が誰を選んでるかだけが気になる。」なんて言ってたけど、
選んでたのは小杉だったかなぁ?!
東野を好きなんじゃなかったっけ・・・?正月の番組で、濃厚なキスをしてた覚えが・・・
あの時すでに関係は壊れてたんでしょうかね!?


久しぶりのマジックメールは、さらに大笑いしてしまった・・・。


ルミは大好きな福徳がターゲットに入っていたので興奮してました。
発展してたとしても、彼は事務所的にNGな気がする。
ひとこと、「メール、間違えてますよ?」って冷静な返信してたけど。

パンクブーブーの佐藤がかわいそうで心配してしまいました。
まじめな人を騙すのはかわいそうだもん!
だからよかった、途中でシロになって・・・。
ちゃんと新たにお付き合いしてる人いるんですね?。
(やっぱり売れると恋愛関係も変わってくるんですね・・・)
素の顔も、しずる池田みたいな感じでとぼけててかわいかったです。

チャライチャラ?イ藤森。
本当に、モテ男だし、女慣れ、遊び慣れしてる感じですね?。
遊ぶには確かに楽しそうですけどね、かわいいし。
しかし、軽いしチャラ?イ!

ゆってぃも前から身の程知らず?な発言が多くて呆れてたけど
今回も上から目線の勘違い発言が多くて参りましたね?。
淳は狩野に似てるって言ってたけど、狩野よりひどいと思う。
次回は彼がひどいお仕置きをされるらしいけど・・・
普通は騙された人に同情して感情移入しちゃうんだけどゆってぃならないなあ?。


今回、お仕置きをくらったのがフルーツポンチの村上。

本当にガチなんでしょうか?
人見知りで、表情が硬かった時は妙にリアルだったけど・・・
リラックスしてくだけてきた時は芸風のままだったので怪しいと思ってしまった。
素もああなんでしょうかね?
村上くんは今でこそモテキャラだけど、学生時代はイケてなかったから
藤森みたいに女慣れはしてないことは考えられると思うけど!
それにしても、あのブリッコ風キャラはすごかった。虹とかマジかいな・・・・・
女も女で、素が出たんだろうけど、あまりにも下品な感じだったなあ?
でも村上の好みだったのかなぁ??
みんな言いますよね、嘘と言われても、すぐには諦めきれないって!!(苦笑)

わざわざお仕置き用の家まで建てたという徹底振り。
・・・のわりには、床が抜けて下に落ち、小池さんがいてラーメンを食べてるという
ベタっぷり。(苦笑)
驚いて顔を隠す姿がかわいかった・・・。

細かいお仕置きの内容は知らされてないにしても、本当にガチでふざけてるのか
本当にややこしいこと抜きに手を出そうとしないのか、
不思議でしょうがないですね?。二人きりになったら、がばっと行くでしょう・・・?
普通の男なら・・・。放送可能な範囲に抑えてるところが怪しい。
騙されてることは騙されてると思うんですけどね。
ほんっとに、不思議です。


相方の亘くんが、一番心配そうにそわそわしてるのが印象的でした。
「フルーツポンチは終わりだー!」なんて言ってましたもんね。(笑)
この姿を見ると、やっぱりガチかなぁ?って思うのでした・・・。



関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: