広告
Singin' in the Rain デッドロックへ急げ!!

デッドロックへ急げ!!

久々の感動でした!!

やっぱりいい!!

「クレイジー・フォーユー」初日、ルミと行って来ました。
まさに、浮世の憂さを晴らしてきました。(厳密には晴れてはないけど・・・)

加藤ボビー・・・相変わらずすばらしかったです。
ボビーに関しては、今のところ彼以上に演じられる人はいないでしょう。
べっちは観たかったし、松島さんも興味あるし、若いボビーがいいけれど
たくさん演じてこられた加藤さんはボビーそのもの・・・。

本当に、ボビーって、なんて愛らしいキャラなんでしょうね!

おどけたところなんて、ジャッキー・チェンかウッチャンに見えてしまいますよ。(笑)
(パンツをあげる仕草なんて、ウッチャンそのまんまだけど!)
詳しくはまた後で語りたいですけど、とにかく喜怒哀楽も最高でした。


花ちゃん、かわいか?。

歌はきれいな声でおとなしめだけど、かわいいし魅力的でした。
ダンスは加藤さんのリードがまたすばらしくって、でもそれについていってる彼女が
凄いと思いました。立派でした!!


増本さんの体当たりキャラも目がまんまるになりました。
シーラから同じような流れでしたが・・・さらにパワーアップ。


ボビーママ、初めて観る女優さん?・・・かと思ったら斎藤さん・・・!
な・・・なんだかちょっと大きくなられた?・・・でもいい味出てました!


男性キャストは、正直あんなこともこんなこともできる人たち揃いで
あのぐらいの登場ではもったいない感じもするのですが、
楽しめました?。

特に、がんちゃんはアクロもきまってるし、かわいさバクハツで大拍手!
目立ってたし、すっご????く良かったです。

あと、大塚みっちーのピートがかわいくって・・・・!!

見慣れない人がいると思ったら、彼こそが西門さんでした!

女性陣は、柏パッツィーがすばらしかったです?。

徳江さんと村上智さんが、化粧とか違和感なく特に映えてステキでした!

え?っと・・・とりあえずここまで・・・



観なきゃソンです!!九州の人!!
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

お久しぶりです

CFY福岡公演開幕しましたね。
花ちゃんポリーやっぱりよかったようですね。
なによりです。前回の京都公演で見て断然彼女
のファンになったので、福岡の後の京都公演に
期待してます。
加藤さんのボビーは残念ながらまだ拝見した
ことがありません。でも、四季版のオリジナル
でしたよね?あのダンス力があれば文句なしで
すよね。前回見た田邊さんのボビーもよかった
ですよ。
CFYはアンサンブル(役名が付いているから違う
のかな?)がとても魅力的で大好きです。特に
パッツィーは最高ですよね。前に見た石塚さんが
本当に素晴らしかったので、また彼女で見たい
という気持ちもあるし、また新たな女優さんの
魅力を発見したいという気持ちもあります。
とにかく京都公演が楽しみです。

遅くなりました・・・

chizuloveさん

花ちゃんは見た目かわいいし、恥をかかされて
怒っているところがよく感情が表れていて良かったです。
あの花ちゃんの口から、「おへその下の方が・・・」なんて言葉を聞くと
ちょっとこっちが照れますね(笑)

あの濱田さんもかつて体調を崩した?ポリー役なので
さぞ大変だろうと思うけれど、本当によくやっていると思います!(上から目線すみません・・・)

加藤さんがすばらしいのはわかっていたのですが、田邊さんや他の方でも観てみたいですね~。

パッツィーはかわいい役ですよね。
石塚さんも興味ありますが、柏さん、かなりはまってました~。

ベストメンバーというのが本当に納得でしたよ!



昨日ようやく見ました
感想よろしくと言う事なので
ブログに書きましたw

コメディーミュージカル見るの始めてたっだんですけど
かなり良かったです

ほかにもこういうコメディチックなミュージカルってあるんですかね?

assassinsnakeさん

「クレイジー・フォー・ユー」は間違いなく楽しませてくれて
HAPPYにさせてくれる傑作ですよね。
俳優さんたちも、この作品をきっかけにこの世界を目指した人も少なくないようです。

コメディっていう名のものはありますが、
それはあんまりおもしろくなく(苦笑)
全体の幸福感&完成度&華やかさでいうと、「美女と野獣」クラスなのですが
さらにおもしろさが加わったって感じだと思います。

四季では「ユタと不思議な仲間たち」が和風ですが、ちょっと笑いもちりばめてあります。
「夢から醒めた夢」もコメディ要素があります。
どちらも泣ける部分もあり大好きな作品です。・・・また観たいなぁ~。

そうなんですかー
親にも聞いたら親も美女と野獣の事言ってましたw
そういえば劇団四季のホームページにある
ライオンキングウェブシアターも
コメディー風に仕上がっていて面白いですよねw

assassinsnakeさん

返事が大変遅れてすみません!

あら、お母さまと気が合いそう!?(笑)
あのhappy感は近いものがありますよね~。
イメージもピンクだし、ヒロインが最後ドレスを着るところも・・・

ウェブシアターはかなり四季にしては冒険というか・・・
ディズニーなのにあんなことやっていいの!?
という、おもしろいものになっていますね♪
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: