広告
Singin' in the Rain CFY 会員先行どう?

CFY 会員先行どう?

本日「クレイジー・フォー・ユー」福岡公演、会員の発売日でした。

最初こそ入れなかったけど、数分後から普通にとれました・・・。

と言っても、とりたい日のセンターブロックはすぐ埋まるんだよねぇ。

遠征客の一部の買占め・・・あるよねぇ?

またキャストによって、放出があるんでしょう。

今回、あれだけ大騒ぎしたから、客がどう出るか注目されてたでしょうけど。

・・・どうなの・・・?

初日と千秋楽、約7割売れてます。

土日は約半分ってとこ。

ウィークデイはまだ2?3割ぐらいじゃないですか・・・?

これが一般も始まってじわじわ売れてくるのか、団体が入るのか・・・

どうなんでしょうねえ? きびしそうだ・・・


会員はがんばったのでしょうか?

九州の四季会員はそもそも何人いるのでしょうか・・・?

メールしたという500人は、とりあえず初日の700人に入ってるでしょう(笑)

観客は、CFYの座席数、約1040席 かける 21日で、21840人必要です。

2万人かぁ。

私はとりあえず、家族も観たいと言うので7枚買いました。

お金・・・ないっつ?のに!!

でも大好きな演目だから、もっと観たいぐらいなんですよ?。

今月は「エビータ」の発売もあるというのに。

ゲボォォォォ!!


さて、一般客取り込みのため、宣伝ですよ!

何が効果的なんでしょうねぇ?。まだほとんど何も目にしませんけどね。

盛り上がって欲しいのに????


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

こんにちわ
うちの親も14日の席取りましたよ
あんまり言い席取れなかったみたいけど

うちの親にcrazy for youの意味わかる?って聞いたらお前はキチガイと返答したので
意味はあなたに夢中だよって教えてやりました

数日たって意味まだ覚えてるか聞いてみたら
忘れてました
せっかく教えたのに・・・

見に行く舞台の題名の和訳ぐらい覚えとけよって
思いました^^;

お母さま、おもしろい・・・

assassinsnake さん、おはよ~ございます

ふふふ、相変わらず仲良しなお二人で
ユニークなお母様ですね!

“あなたに夢中”かぁ~

10数年前にこの作品を観た時、ボビーの加藤さんのかっこよさに
本当に惚れ惚れして、ハッピーな内容に
ウキウキしながら帰った思い出があります。

お母様も楽しまれるでしょうね!!

assassinsnake さんは観ないのかなぁ~?(゚∇^*)


親って書いてるのに母親ってわかるんですねw
母親と今度一緒に行きます

父親とも思い出作りにどっか行きたいんですけどね

この前母親とアバター見にいった後に
また見たかったらまだ見てない父親に
アバター一緒に見に行こうって誘ったら
断れましたw



あれ?・・・ほんとだ・・・(笑)

assassinsnakeさん

普通にお母様のこと・・・と思って読んでました(笑)
だってちょくちょく一緒に映画に行ったり、
お母様が借りてきたビデオを観たりされてるから・・・
お父様も一緒に行ってくれたらいいのにねぇ~(= ̄∇ ̄=)

アバター、おもしろかったですか?
作品賞をとった「ハート・ロッカー」と人気を二分してるみたいですね。
自分的には今年のアカデミー賞作はちょっと好みではないかなぁ~
って思ってます(苦笑)

観に行かれる14日は水曜日かな?
感想聞かせてくださいね!

あ、間違えました4月11日でしたw
なので日曜です

なんか母親以前に僕自身もボケてるみたいです・・・w

アバター大好きですよ
あの映像を映画館のでかいスクリーンで見れたのは
とてもいい思い出になりました

ただ母親は隣で眠ってたので
ちょっと悲しかったです・・・w



assassinsnakeさん

日曜日でしたか~。
私もそのあたりで行く予定ですが・・・
盛り上がるといいですね!

そうそう、私も映画館で観るべきだったな~って思ってたんです。
近所の映画館はやってるけど、すでに3Dではなくなってます・・・

「シャーロック・ホームズ」も試写会行けたのに、断念しました。
そろそろ映画館でいろいろ観たいな~って思ってます。

お母様・・・お疲れなんですよねw

そうなんですかあ残念ですね・・・
でもt-joyは逆に3Dしかやってないみたいですよ
なんか場所によって全然違うみたいですねw

アバターは3Dじゃなくてもいいと思いますよ
飛び出す感じのじゃなくて奥行きが出る感じだったんで
3Dは画面が暗かったり人によっては3D酔いとか
あるみたいですし

でもせっかくだからやっぱり3Dで見たいですよねw


>>お母様・・・お疲れなんですよねw
はい、疲れます・・・
近くの映画館行くのに車で1時間かかるんでw

それと親が寝てたのは時間帯が悪かったんですよ
そのころアバター大人気で
10分くらい前にt-joyに着いたんだけど
満席で次の上映時刻に見ようと思ったら
夜の11時だったんでw

assassinsnakeさん、こんばんは!

なるほど~。3Dじゃなくても問題なさそうですね。
行きたいのですが、なかなか時間がとれなくて残念です・・・。

ありがたいことに、マイカルシネマは自転車で数分のところにあるのですが・・・
満席で次の回・・・だなんて、人気映画の証拠ですね。
なんだか懐かしい。
私は手数料がかかるけど、E席リザーブを利用したりしま~す。
11時だっだら確実に眠る自信があります。(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: