広告
Singin' in the Rain 「・・・・・女!?」

「・・・・・女!?」

今週は「バイク芸人」

毎週ルミが録っていて私も見てるんだけど、最近では「キャプテン翼芸人」がおもしろかったなぁ?!

今日のもおもしろかったです。

なんとなく見てたんだけど、ケンコバの「バイクに乗らない人は人生損してる。」

というセリフが聞こえてきて、「なになに?」 と本腰入れて見ました。

バイクって男の夢なんですかねぇ?

確かに見かけはかっこいい。

男の子が小さい頃戦隊物にはまり、武器だとか乗り物のおもちゃ買いますよね?

あの感覚をそのままに、大人でも遊べる贅沢なおもちゃなのかな?

出演者はケンドーコバヤシ&山口智充&チュートリアル福田&ノッチ&

モンスターエンジン西森&江戸むらさき野村&パックン
でした。

それぞれの自慢の愛車を紹介したVTRは宮迫さんのツッコミ満載で・・・

バイクよりライダー主体のかっこいいVになっておりました。永久保存版でしょうね。

ケンコバやぐっさんは似合いすぎてた。ほとんど二人のトークだったような・・・

ケンコバのコメントはいちいちおもしろかった。

女の子を後ろに乗せてる時は、背中に気持ちが一点集中してるので、

「前から槍で刺されても気付かないと思う。」

って、爆笑でした。

後ろに乗る女の子についても、カーブで振られると怖いから

遠心力に任せた格好になるって・・・そういえばそうなんですかね?

だってそりゃ怖いですよ・・・。しがみつきたくなりますよ?

ああ、だけど後ろの持ち手を持った方が安全なんですね。(笑)

あと、バイクで海辺などに行って、自販機を見つけてホットコーヒーを飲み、

空き缶をゴミ箱に“カラン”と投げ入れる・・・。その姿がキマルそうです。

でも今はゴミ分別で穴があいたゴミ箱になってることが多く残念だとか・・・(笑)



ぐっさんのオススメコースのVはいろんな意味で傑作でしたね。ワニって・・・おい・・・

海と星とバイクとオレ・・・・・かあ!!

確かに風景をじかに感じられて気持ち良さそうでした。寒そうだけど・・・

バイクに比べれば同じ移動手段でも車ってなんて大人しい乗り物なの!?

私はドン臭いので、ぜ・・・・・ったいバイクなんて乗れないけど

なんにもないところで、風を切ってのびのびと走れるのであれば、挑戦してみたいな?

そしたらぐっさんみたいに、「今日バイクで来てるから・・・。」

って自慢すると思う。(笑)

関連記事

テーマ : アメトーーク
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: