広告
Singin' in the Rain 白熱!!女子フィギュア



白熱!!女子フィギュア

もう、凄いハイレベルな闘いで、盛り上がってますね?!
周りの関心もすごいです。
ちょうどクライマックスが昼休みぐらいだったじゃないですか??
私もお弁当を買って、暖かいので外の公園で花粉に怯えながらワンセグ見てました。

なぜか最初中継を見つけられなくて、しばらく“家計の仕分け”を見ていて・・・
TBSかな?暇主婦だった頃、萩原さんの家計簿診断が好きでよく見てたのです。
萩原さん、ずいぶん垢抜けられましたね?(笑)

それを見て、他のチャンネルに替えたらば、フジでやってるのを発見!
真央ちゃんが高得点を出して喝采を浴びてるところでした・・・

しまった、見損なった・・・!!

一番肝心なところ・・・。アホ・・・。

その後のキム・ヨナからは見たんですけどね?。

なんざんしょ、確かにすばらしい演技でしたけど、あそこまで得点出しますか?
カナダ人のコーチですって?カナダ在住の・・・
どうもそこかしこで地元の利は大きい感じですね?
まあしょうがないことかもしれませんけどね。

どうも日本勢には手厳しい感じがしたんですけど。

まあ、私はあんまりジックリ見てないのでなんとも言えませんが。
リョウは怒ってましたけどね。全部の流れを見て納得行かないと憤慨してましたから。

鈴木さんは手をついたのが惜しかったけれど、スケーティングはすばらしいですね。
ミスがなければ、もっと上位にいけそうなんですけど?

あ、鈴木さんは我が家ではガンコちゃんと呼んでます。

がんこちゃん

ちょっと雰囲気似てませんか?(NHK教育テレビで昔よく見てました。)
ガンコちゃんは、キャラもなかなかユニークでかわいいです。
(失礼だったらすみません。)

ミキティもがんばりましたね?。
3人とも立派な出来だったと思います。
フリーが楽しみです?。


関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

