広告
Singin' in the Rain ついにこんなことまで・・・

ついにこんなことまで・・・

「ライオンキング」のWEBシアター・・・

いいんでしょうか、こんなことまでやっちゃって!!(苦笑)

もはや、LKはディズニーから離れちゃったんでしょうかぁ?
・・・と言いたくなるような、やりたい放題。
少し前までは、役の格好をしていたら、勝手に喋ることもできないって言ってたのに。
イメージを壊してもいいんんですね!

・・・というか、キャラクターはそのままで上手く活かしてるのかな?

最初のホームルーム編。
青羽先生がはまりすぎていておかしい。喋りといい、演技上手ですねぇ?。
教室の田中シンバが映りこんだ瞬間、爆笑!!
ウいてる!!ウきすぎてる!!教室であの格好は!
終始、すっとぼけた表情がおもしろかったです。
結局シマウマは食べたけど、ニワトリは違ったのよね・・・?
あの否定の仕方は、真実だと思えたけど。
シマウマは否定せずに逃げちゃったから、嘘はつけないシンバ様なんでしょう。

校庭編はちょっと寒くって、直視できませんでした(苦笑)

田中さんも大変だな?って・・・。

このCMを見たリョウが、「やっぱり劇団四季は嫌だ・・・。」
なんて言い出した!!
笑いにうるさい年頃だったからガマンできなかったのか?
四季がどこへ行こうとしているのか、失望してしまったのか・・・?

三者面談は好きでした!
深水ムファサが最高です♪
イベントの時の深水さんを見て思ったけど、すごくユニークでシャレがわかると言うか・・・
いい味出てました。表情おもろ・・・・・アップでまじまじ見れてちょっと感動。
もちろん、私としては内田さんで見たかったんですけど?・・・
しょうがないかな、ここはベテランさんに譲るってことで。
だけど本当に内田さんってこういう役回りがまだまだ少ない気がします?。
どんどん登場させて欲しいなぁ?。
最後はオチまでついていい出来でしたね!
しっかしシンバって成績悪そう・・・(笑)


さて、問題の、屋台のおでん編・・・


スンラさ???ん、こんな形であなたのスカーを見ようとは???!!(苦笑)

すごいですね、メイク、パペットに忠実にアンバランスな感じ出してるんですね。
それにしても、シチュエーションが屋台だなんて、スンラさんに似合いすぎでしょう・・・!
福岡でも行きつけの屋台があって、地元の人との語らいを楽しんでるって
おっしゃってたけど?池田さん相手にそのまんまですね。
維田さんも屋台のオヤジがこわいぐらいはまってました・・・。
最後に「スジ・・・」って言ってるのがまた爆笑。
こんな形でしたが、スンラスカーが見れて感激でした(笑)



福岡シティ劇場の「クレイジー?」と「エビータ」の日程も決まりました。

3月7日発売か・・・よかった、日曜で!
イベントとかもやってくれるのかなぁ??
そこまで期待するのは贅沢でしょうか・・・・?
LKから怒涛の観劇が続いていたので、(イベントに合わすかのように)
シティ劇場に行かない日々も、ほっとするような、寂しいような・・・って感じです。

Mさんと言ってたけど、休止でしばらく貯金できるかと思っていたのが
このラインナップの発表で、また散財してしまいそうで怖いです。

どうか、田邊ボビーが見れますように!






関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

独身でリストラのスカー

かわいすぎて、きのう朝からずっと見てました♪

最後の「スジ」も好きですが、その前の「旦那淋しいですね」のあとの「でしゅ」がかわいいです♪

あれは同じスカー役者のぐっちょんではダメなのでホントよくまあこんな台本書いてくれたと感激です・・・もしかして台本なし?(笑)

青羽さんいいですね♪王者面談のバカっぽいお気楽なあっきーシンバもツボでした。

しばらくこれで笑えそうです♪

シンバくん・・・

昨日会見に行っていたので、シアターを確認したのが夜だったのですが、
・・・なんだかもうなんでもアリな感じですね、四季。
アレを観たLK未見の方が、アレをイメージして舞台を観に行ってしまいそうで、
ディズニーや四季が果たしてそれでもいいものなのかが謎です(苦笑)

スンラさん、想像以上のやさぐれっぷりで大満足です(笑)
シンバくんは、ハックーナマタータ~の言い方がおバカさんぽくてハマりましたよ♪

「でしゅ」でしゅか(笑)

みーさん

ん~~~、ファンはさすが温かい目で見てますね!!(笑)
今度じっくり見てみようと思います。
なんだか衝撃の方が大きかったので・・・
あれ、台本なしだったら凄いですね。
サービス精神豊富なスンラさんだったら、もっといろいろやってくれそう?
確かに、道口さんだとあの味は出ないかな?

あっきーのばかっぽさ(演技)はかなりツボですね。
ちょっと、いいのかな~?って心配になりますけど!(笑)

なんでもアリですね~

sayaca. さん

本当に。OK出たのが不思議なぐらいです。(出たのかな?)
なんだか何段階もすっとばして先に行っちゃった感じがしません?
親しみを持ってもらう作戦に出たのかなぁ?

スンラさんのやさぐれっぷりは、ほんまもんでした・・・(笑)
今回ムファサだった深水さんもおもしろくできそうですね!
ある程度の人生経験がないとあの味は難しいかもしれませんね~!
舞台で聴けない喋りもファンとしてはうれしいんだけど、
未見な人には精悍なシンバをちゃんと知ってもらいたいですね~

(あ、今頃ですが、ブログの件こちらこそよろしくお願いします!)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: