広告
Singin' in the Rain 男子フィギュア見応えあり!!

男子フィギュア見応えあり!!

すごいわぁ??!!高橋大輔選手!!あのメンツの中で堂々の3位!
1位と0.6ポイント差だって。
後半の表現力、すばらしかったですね?!ステップといい・・・情熱的で。
COBAさんの音楽もいいし、振付家もセンスよくって純日本製も凄いなって思いました。
普通に板の上のハイレベルなダンスを見ているようでした。

oai1002172146022-p1.jpg


それにしても、スケートってまるで“王子”みたいな人多いですよね?・・・

衣装も・・・王子ですもんねぇ?。


お・・・・・織田くん・・・。いつ見ても愛嬌のある顔ですね。
笑ったら最高にかわいい。
真剣な顔して滑ってるけど・・・中学生ぐらいに見られないかしら?
外国の方から見ると。なぜぴた?っとしたオールバック?織田くんが4位か?。


小塚くんは、まだ本当にかわいいですね?。
すくすく素直に育ちました!・・・って感じ。(笑)サラブレッドなのに驕ったとこなく。
私は初めてまともに彼の演技を見ましたが、ダイナミックでとっても気に入りました!
振り付けとかもあるんでしょうけど、体格の違いかな?織田くんとは違う感じ。
すっごくのびのびといい感じで終わって、あ、そうそう得意のスピンで大歓声の中
ハプニングでラストの音が切れたらしく、天を指差して、「音、音・・・・」って。
あまりにリラックスしすぎていて笑いました。

oai1002171246010-p1.jpg

普通、何事もなかったかのようにポーズ決めそうな気がするけど!
コーチがあの佐藤さん。ニコニコといつ見ても優しそう。
怒鳴ることあるんかな??

娘さんはアメリカのジェレミー・アボット選手のコーチになってたんですね。
いつも解説してあったのに・・・と思っていたけど。
彼は残念ながらミスが響いて得点伸びませんでした。

フランスのブライアン・ジュベール選手もまさかのジャンプミスがあり脱落。

他にも明らかに得点を見てがっかりした選手が多かったようです。
その中で日本勢はすばらしい出来でしたね?。
小塚くんはガッカリ度から見ても、もっと高得点を期待してたような感じ。
私も、もっと良くても・・・と思ったけど、上には上がいて、先にあんな表現力を
見せ付けられていたら、どうしても比べちゃうよねぇ?。

決勝楽しみです。
ジャンプの失敗で、いくらでも順位は変わるだろうから・・・
高橋選手、是非、4回転キメテ欲しい!!
願わくば、1・2・3フィニッシュですよね!がんばれ???!



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

     

コメント

観てました~☆

すごかったですね!日本勢。
あのメンバーが出場している大会の中で、
一番安心して観る事ができた今回。
全員、フリーが楽しみですね(^^)

・・・私、多分四季病だと思うんですが、
韓国人が異様に気になってしまって(どの種目を観ていても(笑))
キナムくんやリュンホくんばかり観ていたからかしら(笑)

すごかったですね!

sayaca. さん、観ました~?

日本にとっては最高の結果でしたね!
有力選手でもちょっとしたミスでとんでもない点になるんですもんね。
ちゃんと自分の演技ができて、凄いです。

へ~っ!!気になっちゃいます?
リュンホくんはわかりますが、キナムくんも・・・?サンウンくんもかな?
確かに、ちょっと身近に感じるようになった気がします。
フィギュア男子も韓国の人いたんですね。
キム・ヨナの目つき(と化粧)はいつもすごいと思わされてますが・・・(苦笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: