広告
Singin' in the Rain なんで裸の王様?

なんで裸の王様?

今日はうれしいことがありました♪

ニヤニヤニヤ・・・・

こんなにもうれしいものでしょうか!

ニヤニヤニヤ・・・・


今更ですが、四季劇場「夏」は「美女と野獣」で開幕なんですね。
東京15年ぶりって・・・そりゃお待ちかねって感じでしょう!!
福岡シティ劇場でも2回あったんですからね。
そういえば、2005?2006年福岡で上演されてる時から、「東京で!!」
という声はありましたもんね?。

この期間、野獣は3人、ベル6人、ガストン5人、ルミエール3人・・・って
相変わらず贅沢なキャスティングで楽しませてもらいました。

自分のベストは・・・

野獣・・・柳瀬さん (佐野さん、スンラさんも甲乙つけがたしだけど)
ベル・・・智恵さん (花ちゃんといいたいところだけど、家族しか観てない・・・)
モリース・・・松下さん (この方、本当に何の役でも上手い!)
ルミエール・・・道口さん (ダントツ!!笑 下村さんもすばらしかったけど)
ガストン・・・吉原さん (田島さん、深水さん、新木さんは同列。野中さんおもろ。)
ミセス・ポット・・・早水さん (歌がもうすばらしくって!末次さんも雰囲気は一番)
バベット・・・井田さん (竹村さん、八田さん・・・あれ3人ともいない・・・) 

いないいないいない???!
すでに1/3は辞めてる・・・

あ?だけど今の京都公演も五東さん(すごいなぁ?ベルだよ?同年代のはず・・・)
林さん、遊佐さん、野中さん、百々さん、チップくんたちは変わらずですね。
アンサンブルさんも結構昔からの人のこってますね?。男性は。

飯田ビーストはたまらなく観たいと思いますが、ビーストはキツイ役なので
連投にならないよう短いターンで交代して欲しいですね。
そうしないと、俳優さん、つらくて辞めちゃうかもよ!!

ガストンは内田さんにそろそろ登場してもらいたいですね!!
出し惜しみしてないで、とっとと出しましょうよ!(笑)
・・と言っても、私は、簡単には観に行けないからつらいところ。
でもそろそろ内田さんに新しい役を!みんなが待ってますよ???!
もちろん、福岡の「エビータ」ではお待ちしてますけど?。八(^□^*)


「55ステップス」に結局春花ちゃんが戻ったようですが、他は変わらずですね。
男性ダンサー陣も豪華なままじゃないですか!
(ハギーと岩崎さんがいるから、そう言わせて頂きます!笑)

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: