広告
Singin' in the Rain Mステ1000回記念



Mステ1000回記念

リョウとわあわあ言って観ました。
初出場の映像だから今とは別人の人もちらほら・・・。
しかも「え?だれ?」って人もたくさんいました。
亡くなった人も何人かいました。

特番でいつも同じ映像見せられるよりいいですね。
でもあまりに顔が違って「見せていいの?」と心配になる人もいた・・・(苦笑)
keikoなんて絶対前がかわいいのに・・・
黒木瞳や松田聖子など、今の方が若い人もいた。美容技術ってすごいですね!!

リョウが待っていたラルクは、最後を飾ってました。カッコイイーッ!って叫んでました。

矢島美容室が出演していて、相変わらず好き勝手やってましたね。
特にノリさん・・・。みかんとか食べてタモリに怒られてたけど
バックストリート・ボーイズの人に勧めて・・・彼は歌う前食べてましたね!(笑)
ノリがいい。

それにしても、彼らにはちょっと目を疑いました。
そりゃ、もうデビューしてだいぶ経ちますよ?30代?
KinKi Kidsもすでにキッズじゃないですよ?
だけどまだ、彼らは保ってるじゃないですか?。
BSBさんは・・・・・見事なオッサンでした!!ボーイズってもう・・・
ひとりなんて・・・頭は・・・モニョだし、体もブヨだし・・・
いくら外見だけが勝負じゃないって言っても、SMAPだってもっと気を遣ってますよね。
ダンスもするんだし、もうちょっとなんとかならないのかな?って思いました。
でも熱狂的なファンはいたみたいだし・・・余計なお世話ですかね。

yukiの出演にはリョウが狂喜してました。
かわいかったですね。歌も・・・魅力的な歌声、健在でした。

最デビューみたいなの、結構ありますけど、どうでもいい人や、
nokkoみたいに昔の独特の声の伸びもなくなって、ただのヘタな人になった場合や
ぶっ・・・たまたまNHKで観たんだけど、広瀬香美の破壊的な弾き語りに比べれば・・・
yukiは、まだ全然。彼女らより若いっちゃー若いですけどね。
年取ると・・・やっぱり喉も年取るんでしょうね・・・。筋肉もありますからね。

あと、嵐のヴァーチャル映像もよくできてました。
ここまで技術は進んだってことですか。桜井くん、オリンピックの仕事ですよね。
ちょっと前の、慎吾くんのヴァーチャルはこれに比べるとひどかったですね(笑)
明らかに大きさ違うし・・・ウいてるし・・・
今日のは本当にその場にいるみたいな映像もありました?

あと・・・KAT-TUNも・・・なんだかな?・・・
ちょっとオバチャンさすがに受け付けませんです・・・。
なんですか、サングラスしちゃって。
田中くんはヒョーキンなことしてかわいかったけど。坊主じゃないのね。(いつの話だ!!)
亀梨くんは、一番感じがいいけど・・・デビュー当時の顔が忘れられない・・・
なんだかな?・・・

昔の映像見て、有賀さんが司会だった時期を思い出しました。
・・・だったのよね?。

漢検1級は残念でしたが・・・宮崎さんとあと・・・シンデレラ男はすごい!
驚異の1級合格。それもすごい点で。恐れ入りました。
私も準1級勉強してたけど・・・まだ受験に至ってません。

リョウは英検準2級受かったようです。まだ1年だからまずまずかな。
55点?まあ余裕だったようです。2次もありますけどね。

あら?話がそれました。

明日は私だけ仕事・・・ちぇっリチー!ちぇっ気の毒♪
渡る世間に奨学金なんてありゃしないんだよ?!(苦笑)
まだ口内炎バリバリひどくて、なんだか体中痛いけど・・・がんばりまぁ?す・・・


関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

