広告
Singin' in the Rain ポール時々マーク

ポール時々マーク

携帯開く度に  「ワ?クワクしましたよ?!」

なぜか三雲マーク率が高い気がする・・・。

眠る前に田邊さんが出たらラッキー☆ (笑)

昨日は、お友だちと同時に携帯開いて、マークが揃っちゃった!

スリーカードならぬ、スリーサンウン!!(笑) 

四季仲間が集まれば、これ、遊べますね! (ってことはないか・・・苦笑)


お友だちに聞かれたんです。

「で、のりゴローさん、俳優さんで誰が一番好きなんです?」・・・・ってね。

「うっ・・・・・。」

「誰とも!!・・・いや、誰でも!!


って、ことはないですが、演目が変わるごとにファンが増えていきます。

皆さんもそうでしょ?ね?ね?


過去のトキメキさん。(女性は省いちゃってます。)(書いてない演目は特になし)

「クレイジー・フォー・ユー」・・・ボビー敬二さん。

次の「クレイジー・フォーユー」・・・ワイアット田邊さん。

「コーラスライン」・・・マイク田邊さん。

「ユタと不思議な仲間たち」(ビデオ)・・・田邊さん。

「ユタと不思議な仲間たち」(福岡公演)・・・ユタの望月さん。

「人間になりたがった猫 」「ソング&ダンス2」・・・田邊さん。

「美女と野獣」・・・キュートな野獣。イベントの谷本さん。

「アイーダ」・・・かっこいい人いっぱいいたが、特定なし。

「マンマ・ミーア!」・・・スカイ田邊さん。

「ライオンキング」・・・ムファサ内田さん。 親しみ→田中さん、三雲くん。

「ウェストサイド物語」・・・正直目移り。

「55ステップス」・・・萩原さん&新庄くん。 カジモドの李さん。

「コーラスライン」・・・田邊さん&西尾さん。 サンウンくん。道口さん。

 
萩原さんと西尾さんはいろいろ拝見してきたので全てのトキメキ度足すと高いです。

内田さんも、どうしてあんなに興奮したんだろう?ってぐらい好きでしたが
今度また拝見して自分の気持ちを確認したい感じです。

でも総合すると、やっぱり田邊さんが一番なのかな!?

熱い気持ちとは違うけど、心があったか???くなる感じです。彼を想うと。


って、私、どういう立場だ!? 気持ち悪いですね!!

どうぞ、お許しください。



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

(笑)

こんにちは~♪


・・・あ、2ペアです私(何が?w)
田中くんとサンウンくん(^^)

何気に田邉さん多いですね、ふふ♪
私もACLの彼、目で追っちゃいました!

CFYの加藤さん良いのですか!
(す、すみません詳しさが偏ってるもので(^_^;))
観に行こうかなぁ・・・
でも今日は(も)LKです~。

あ、笑われちゃった(笑)

sayaca.さん、こんにちは!

むっふ~っ なるほど2ペアですね!
田中さんの“大人のおいしいお水”?好きは聞いてびっくりでした。
あまりイメージが・・・。
サンウンくんは間違いなくカワイイですね!(オバチャン目線)

やっぱ、田邊さんは歴史が長いだけに違うステージにいる感じです♪

加藤さん、ものすっごくかっこよかったですよ!!息を飲むほど・・・
当時、保坂さんとのコンビでしたが・・・。

今日もLKでしたか~。是非ご覧になってください~!(でもあれから何年経つんだろう?)

誰が好きですか?

って聞かれても困りますよね・・?ってわたしも聞きましたよね・・・(笑)それまでさんざん「田邊さんのシーンで寝ちゃう」とか「演技で泣くなんて簡単!」とか言いたい放題で、「えっ田邊さんですか・・・?」みたいな。(汗)

でも、今回はちゃんと見ましたので許してくださいませ。(笑)

俳優さんって、役に合う合わないもあるので、難しいですよね。(合う合わないの基準は自分なので偏っていますが)

わたしは芝チェ、めっちゃ好きですが、ソンダンの芝さんは微妙でした。あっきーもシンバは好きですがソンダンは・・・あーちゃんもアニタは好きだけど、ピコはなあ・・・とか。(笑)

ぐっちょんは何をやってもステキです。顔は・・・わかってます、カッコよくないけど、演技は素晴らしいと思うのですがいかがでしょう?(笑)

あの、ニュースの件ですが、他の方からも「幸せそうな顔して映ってました」と・・・表情までわかるってどんだけ~(汗)油断できませんね。ビックリです。

でしょう???

みーさん

本当に、はっきり映っていたのでうかうかできませんね!!(笑)
お隣さんとも仲良くなられたような雰囲気でしたが・・・?(そこまで・・・!)

役によって自分の好みに合う、合わない・・・はあるかもしれませんね。
でも私は好きな俳優さんだったら不思議とどんな役でも認めて喜んでるような気がしますが(笑)
みーさんが道口さんを想うように!!

その代わり特に思い入れのない俳優さんの場合、合わなければ「合わない!」と
容赦なく言っちゃってるかもです。
もっと上のレベルを期待してる場合かな~~~?

あっ、ぐっちょん、決してかっこよくなくない(日本語変?)ですよ!!
背も高いし、すっきりしたお顔でカッコイイと思いました。もちろん演技もサイコー!


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: