広告
Singin' in the Rain このチキンやろう!

このチキンやろう!

あ?・・・・終わっちゃった。後は千秋楽だけになっちゃった・・・。(泣)

今日は6回目の観劇です。席は最前ではないけど、マーク、リチー、ポール(ディアナ)
目移りしちゃう席です。(笑)

タイトルの件、ただピンクのカーデを観劇前に脱いだだけなのですが・・・
色が派手だったので・・・・ただそれだけ・・・(なんのこっちゃ?)

最後の待受プレゼント、予想通り田邊ポール、熊本ディアナ、三雲マーク、
石倉ヴァルでした。ザックとラリーは仲良く除外ということで・・・(苦笑)
サンウンくん、最高の写真じゃないですか?!上腕が・・・まぶしい・・・

福岡では待ち受けプレゼントは初めてだと思いましたが、どれも気に入りました♪
度々チェンジしてしばらく使おうと思ってます。
(何年も変えなかったりして・・・)

どれが一番かな???。

坂田キャシーがめちゃくちゃかっこいいなあ?。
このパートはみんな「写りはサイコー!!」です・・・。
道口さんグレッグかっこいいし、増本シーラはきれいだし、丹下ボビーよく撮れてるし。

川口アルと染谷クリスティンもいい写真!
西尾さんはポーズはいいけど顔が不鮮明。上條ビビはビビっぽく写ってる。
鳥海ジュディーはきれいだけど下向いてますしね?。
しかしスタイルいいですよね?。胸もあるし、きれいな体だな?って思ってます。
このレオタードを堂々と着れる体、いいですよね?・・・ボケ?・・・

和田マギーと松浦ダンは普通にいい!
洋一郎マイクもいいですよね。ベスト3かな?コニー実はかわいくて好きだけど
ちょっと女でも照れちゃいますね・・・。大口さんエロいっす・・・。ごめんなさい。


今日のマチネの観劇ですが、お客さん初見が多いのか笑いが響いてました。
やっぱり年齢層高いんですよね?・・・(あ、自分も入ってますよ・・・笑)
やっぱりポールの独白で約1名いびき・・・やめてくれ???!
私はおなかがぐうぐう鳴って困っちゃったんですけどね。(お昼食べられず・・・)

洋一郎マイクは・・・セリフで“ダンサーはスポーツ選手と同じで限界がある”という意味の
言葉がありますが、彼を見ていると、「若いっていいなあ?。」って思わされます。
一番やっぱり動きの活きがいいです。サンウンくんとも違うんだな?。
だけど西尾さんや田邊さんなど、「表現力でカバー」とおっしゃってたように
円熟味というか、何か違う魅力を醸し出してますね。ステキです。

と言っても今日、田邊さん、めちゃくちゃかっこよかったです・・・。
ダンス、しっかり見てたのですが・・・気合い入っていて惚れ惚れしちゃいました。

西尾さんも、いつもながら最高でした!
ザックの質問に答えるところ、アクションがドックに「オレの歳・・・」の話をするところと
なんだかだぶります。(笑)
あ、西尾さんのセリフ「バクハツ!」じゃなくて、「メチャクチャ!」でしたね。(前の日記)

朱ダンはセリフもとっても上手なんだけど、演出家になりたいって言って
ヴァルが「よろしくね!」と言うのに全然無視でちょっと悲しい・・・。

松浦アルは歌の語尾?が短いんですね!わりとすべてぶつっと切れます。
そしてほんのちょっと遅れ気味な気がするんですが・・・気のせい?

道口さん、この前のトークを思い出して、顔を見ては笑いそうになりました・・・。
だけど今日のボビーもすばらしかったです。

何度もウルウルきたのですが、涙が流れたのはキャシーのダンスでした。

坂田さんがかっこよすぎて感動しました。

そのまま田邊さんの感動話につながっていくんですけどね・・・。

“愛した日々に悔いはない”では、異様に胸がドキドキして死ぬかと思いました。
思わず脈をとってました。早鐘のようでした・・・。
なんだったんだろう・・・?泣きそうだったから?興奮しすぎ?
「アバター」で死んだ人がいたけど、こんな感じだったのかな?
いや、違うでしょう。
千秋楽も見届けないといけないのに、死んでる場合じゃない!

6回目でさすがにセリフも頭に入ってきたのか、ひとことひとことを
かみ締めるように聞いていました。
昨日の映画を観たからでもないけど、やっぱり四季のレベルはすごいですね。
勘違いかもしれないけど、初日に比べると俳優さんたちものびのび演じられてるように思います。

次はファイナル・・・本当のファイナルデー?

どうしよう、どうしよう・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

観劇中に・・・

動悸が・・・よくあります。(笑)あれ、何なんでしょうねえ・・・泣きすぎたらよくなるような気がします。わたしは観劇中よく脈とってます。でも時計見れないから意味ないのですが。(笑)

もし劇場で死んだら、「あの子らしいなあ・・・」ってみんなあきれるだろうなあって思います。親には内緒の遠征も多々あるので、もし福岡や東京だったら、きっとまわりはビックリでしょう・・・

でも、結局いつもちゃんと生きて帰れるし、きっと泣きすぎだと思うようにしています。(笑)

いよいよ千秋楽・・・行けそうにないので、またレポ待っています。全10公演観ただけの、関西人のわたしでさえ淋しいのに劇場に通われた九州(特に福岡)の方にとったら本当に淋しい気持ちでいっぱいでしょう・・・でもまたきっと再開されると思います。のりゴローさん、泣きすぎて心臓バクバクにならないようにしてくださいね。

サビシイです

みーさん

というか、まだ実感がないのです・・・。
心にぽっかり穴があいたような感じで、しばらくは何も考えられないかも。
ちょっと今は想像つきません・・・・。

ああ、みーさんも最前列で倒れそうになってましたねー・・・。
レポを読んで心配しました。
みーさんは泣きすぎ・・・?
私は泣く前に心臓がおかしなことになったので
ちょっとそれどころじゃなかったです。脈拍100って感じでした!(?)
感情が昂ぶっていたのは確かですけどね~。

舞台の上で死ねれば本望・・・などと言いますが、
客席で死ぬのはどうなんでしょうね(苦笑)
でも周りは、「ああ、やっぱり・・・」って納得するかも!?
とにかく興奮しすぎないように、ちゃんと観たいと思います。

周りも、休止を惜しむファンは、すごいかもなぁ~・・・・・つられそう・・・

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: